昨日夜にアップしたこの記事。

たくさんの方がいいねをつけてくださって、

ご賛同くださったようです。

本当に昨日は見事なまでの快晴で、

まるで新しい天皇陛下と皇后陛下、

そして日本の前途を祝してくれているかのように思いました。

 

こんなにたくさんの方が、

共感してくださったということは、

きっと日本も、

あなたも、

ますます幸せになっていくと思います。

 

たくさんあるパラレルワールドの中の、

どの世界に移行するかは、

自分が何を信じ、

どういう周波数を発するかで決まります。

 

同じように、

国がどうなるのかも、

そんな国民ひとり一人の発する周波数の集合体である、

集合意識の周波数によります。

 

 

パレードをテレビで見ていて、

若い人からお年寄りまで、

あらゆる年代の人が、

こぞってお祝いに駆け付け、

笑顔で祝福している姿を見て、

平和で豊かな国であることを、

改めて実感しました。

 

 

戦争のない、豊かで自由な今の日本に生まれてきてよかったですよね。

 

そのことに感謝できて、

祈りを捧げられたあなたの高い周波数が、

あなたをさらに幸せな世界に移行させてくれるでしょう。

 

みつろうさんのブログによると、

明日12日は、14日に新天皇が行う大嘗祭に先立って、

日本中の神社が一斉に大祓いをするのだそうです。

知らなかった!

すごいことですよね。

 

なんかこのところ、

自分でも身の回りをきれいさっぱりさせたいっていう気がしていて、

いろんな物を捨てたり、

掃除を念入りにしたい気分になっていたんですが、

その流れを感覚的に感じていたのかもしれないなあと思いました。

 

みつろうさんは、国民総感謝の祈りをみんなでやりませんかと呼びかけています。すごく素敵なことだと感じたので、

私もやってみようと思いました。

 

よろしければみなさんもやりませんか?

以下、みつろうさんのブログから転載です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

『国民総感謝の祈り』

 

〜やり方〜
①11月13日正午〜13時の間に、お近くの神社へ行く。
②上の「丸」の画像を思い浮かべながら

③「有り難いこと」をただ1つずつ数えるだけ。
④「感謝しよう!」とか気張らなくていい。
⑤ただ1つずつ「有り難いこと」を数えて行く。
⑥全てが終わったら、「この国に住まわせて頂いてありがとうございます」と告げる。
⑦国民の総意(みんなが思っている事)と明日の天皇の祈り(感謝)が同じになりますように

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

以上のような流れだそうです。

なんだかちょっと楽しみですね。

 

シェア大歓迎ですので、

みんなでやりましょう。

 

 

今日も生きてるだけで本当に幸せ。

あなたの幸せも祈っていますよニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー