最初に言っておきますが、

宇宙は誰のことでも応援しているんですよ。

もちろん、あなたのことも応援しているし、

この世界の誰よりもあなたを理解しているし、

あなた以上に、

何があなたの幸せなのかもわかっているんですよ。

 

宇宙に人間社会のようなえこひいきはないわけ。

 

だから、

宇宙の無限のサポートを受け取りやすい人と、

そうではない人がいるということ。

 

つまり、

宇宙のサポートが入りにくい人は、

宇宙とのつながりを妨げるような状態になってるというだけ。

その妨げが無くなれば、

どんどんサポートが入りやすくなります。

 

じゃあ、何が妨げになってるかというと、

ランキング形式で行きましょうか。

その方が分かりやすいよねニコニコ

 

第5位 

被害者でいることによって自分の正しさを証明しようとするクセ

↑これは以前の記事でもお話ししましたよね。

これやっちゃうとね、潜在的には被害者でいたいわけだから、

ひどい目に遭ったり、騙されたりすることを望んでいることになるんですよ。だから、宇宙のサポートなんて入りにくくなって当然です。

 

第4位 何でも自分の思い通りにしようとする

↑これも何度もブログでも本でもお伝えしてきていることなので、みなさんもよくお分かりのことと思いますが、「絶対こうならない限り幸せになれない」っていうのを握りしめている状態になるので、「こうなっていない私は不幸」に意識が集中するあまり、「こうなっていない状態」が現実化するってやつですね。

さらに思い通りにしようとしすぎると、宇宙が自由に力を発揮しづらくなるので、やっぱり宇宙のサポートが入りづらくなるんですよ。

 

第3位 すぐに深刻になる

↑これはね、物事を悪い方に考えるクセとも言い換えられると思います。うまくいかなる。見捨てられる。お金がなくなるなどなど、まだそんなことなんて起こってもいないのに、勝手にそうなったらどうしようガーンってことにばかり意識が集中するので、残念ながら上手くいかなくなることが現実化しやすくなってしまう。

エネルギー的に見ても身構えて収縮している状態なので、宇宙のサポートの入る余地が無くなってしまうんです。

 

第2位 自己卑下

↑宇宙はあなたを宇宙の最高傑作としてこの世に創造しました。人があなたのことをどう言おうが、あなたは最高に素晴らしいし、あなたがあなただからこそ魅力的なんですよ。

ところが自己卑下してしまうと、そういう宇宙の周波数と真逆の状態になるわけですね。

周波数がずれたら、ラジオだって入らなくなるように、宇宙のサポートも入りづらくなってしまうんです。

 

そして堂々の第1位は

darararararararararararara(←ドラムロールのつもり:笑)

考えすぎ~~~~~!

↑思考で頭がグルングルンになっていると、思考が騒々し過ぎて、宇宙からの情報がかき消されてしまうんですよ。

もちろんエネルギーも収縮状態になるので、サポートも入りづらい。

だからむしろ、ちょっとバカみたいな感じの方がいいわけ。

 

昨日の記事でもお伝えしたように、

ときどき何もしないで頭がカラッポの状態をあえて作ってみればいい。

どうにかしようとすることや、

考えすぎること、

深刻になること、

何でも自分の思い通りにしようとすることからも、

ちょっと離れてみる。

 

ただ無になり、

空白を自分に与える。

 

するとその途端に宇宙とつながる扉が開き、

「あっ、そうかひらめき電球!そういうことだったんだかお

って気づきが降りてきたり、

どうすればいいのかスッキリ見えてきたりします。

 

頭が勝ち過ぎると、

宇宙の恩寵って入りにくくなるんですよ。

 

つまり、宇宙のサポートや恩寵がガンガン入る人っていうのは、

ちょっとボーっとしてて、

抜けてて、

ホワンとしてて、

考えるのがめんどくせーってなりやすくて、

何の根拠もないのに、「まっ、どうにかなるでしょ」って思っていて、

「あんた、バカじゃないのプンプン!」って言われても、

「へっへっへ、そういう自分が好きなんだよねにひひ」ってシラ~っと思えるような人ってこと。

 

偉人とか、

すごい人じゃなくていいわけ。

 

「それって私のことじゃんニコニコ」って歓んでいるそこのあなた!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

あなたのようなおめでたいお調子者こそ、

宇宙のサポートがガンガンに入ってきやすい人です。

 

まっ、私のブログの読者さんには、

そういう人が多いと思いますけどね(笑)

その調子で、これからもお気楽極楽状態で行ってくださいグッド!合格

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ

カードを使いこなせるようになる

特典動画付き実践講座DVDCD

予約開始クラッカーカードに光も注入できるキラキラキラキラ

10月30日から順次発送

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー