※この記事は先に「何もしないすごさ」を読んでから、

読んでください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、「何もしないすごさ」を読んで、

実際にやってみたみなさん。

 

いろいろな気づきがあったようですね。

 

これしなきゃ、

あれしなきゃ、

変わらなきゃ、

考えなきゃ……。

 

きゃ~~~~、大変あせるあせるあせる

 

いつも私たちの頭の中って「しなきゃ」で溢れかえっているんですよ。

とっても忙しいの。

そしてとっても疲れているんですよ。

 

体が疲れているんじゃなくて、

頭が疲れているんです。

 

 

だけど、

あえて何もしないでみたら、

一瞬空白ができたでしょ。

 

 

 

その空白って、

なんかふんわりあたたかくありませんでしたか?

 

 

 

そのふんわりした空白の状態こそが、

宇宙とつながっている状態なんですよ。

 

 

 

だから、

なんか大丈夫だって思える。

 

愛されてるってわかる。

 

ああしなきゃ、こうしなきゃって思って頑張っていた自分のことが、

なんだか涙ぐましくて、

悲しいような、

懐かしいような、

おかしいような、

抱きしめたような……。

 

それが「愛」ってやつです。

愛は一言で表現できるようなものじゃない。

すべての感情がひとつに溶けてしまったような不思議なものです。

 

 

頭が忙しすぎるときは、

どうしても宇宙とのつながりが悪くなってしまう。

 

 

わずか1分間止まるだけでも

やたら長くて、

なんだか時間を無駄にしているようで、

焦りさえ感じるとしたら、

あなたは相当自分に対する要求が高い可能性がある。

 

無駄がないということは、

一見素晴らしいように見えますが、

それは全くゆとりのない服を着ているのと同じ。

身動き取れなくなって、ストレスを抱え続けることになる。

 

その重荷が、

どうしたいのかも、

どうすればいいのかも、

わからなくしてしまうんです。

 

 

だからね、

時にはあえて何もしないでみるの。

 

 

 

ただ止まってみる。

 

 

 

そうすれば、

宇宙とのつながりが取り戻されて、

ガラスの曇りが取れたようになる。

 

 

今日は土曜日。

明日は日曜日。

 

 

何もしない贅沢な時間を、

自分に与えてみてください。

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ

カードを使いこなせるようになる

特典動画付き実践講座DVDCD

予約開始クラッカーカードに光も注入できるキラキラキラキラ

10月30日から順次発送

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー