今日はかなり涼しいですね。

冷房は止めて、

家中の窓を開けています。

 

蝉の大合唱が小合唱に変わり、

秋の虫の声が聞こえるようになりました。

 

あんなに暑かった夏もやがて終わり、

涼しい秋がやってくる。

 

季節が移り変わるように、

すべては変化し続けるというのが宇宙の法則です。

 

ギリシャの哲学者、ヘラクレイトスも、

紀元前に「万物は流転する」と言っていました。

 

 

私たちも変容するのが自然なこと。

変化を怖れる必要はないんですよ。

 

 

昨日の夜、

ふと思い立って、

このブログの一番最初の記事を読んでみました。

どんなこと書いてたんだろうなあって思って。

↓それがコレ。

もう10年以上も前ですよ。

まだ練れていなくて、素朴でしたね。

 

おんどりゃ~とか書かなかったもんね。

 

まだ本性を出していなかったというか(笑)

 

手さぐりで始めたブログでしたが、

続けていく中で、

私自身もどんどん変容していきました。

みなさんに提供するサービスもどんどん変わっていった。

 

私たちはみんなそもそも素晴らしい存在なんだってことを伝えたいという方向性と表現することが好きだということは一貫していますが、それを伝える方法がどんどん変わっていった。

 

それから、最初は天使やアセンデッドマスター、ハイアーセルフなんかとつながっていたのが、今は宇宙一筋。

宇宙ですべて事足りるというスタンスになった。

 

いろんなことをやっていましたが、

途中でこれは違うと思ったら、

どんどんやめて、

どんどん新しいことをやっていきました。

 

連続コースもうまくいっていたのに、

突然守りに入っている自分がイヤになって全部辞め、

キャンプ用の椅子とテーブルを車に積んで、

全国あちこちの気の向いた場所にお店を開き、

路上本質顕在化の旅をやったりもしていました。

 

同じことを維持しようとするより、

変化を楽しんでいった方が、

やっぱりラクに流れに乗れました。

 

何事もしがみつかない。

握りしめない。

手からこぼれ落ちるものは、追わない。

 

手のひらが空けば、

その分もっと自由になり、

もっと素敵なものを受け取ることができるんですよね。

 

 

 

だから、

何かを失うことを怖れることはない。

 

それはもっと素晴らしいものを受け取るということの始まり。

 

 

大丈夫、

大丈夫。

 

今日もすべてうまくいっています。

 

あなたはちゃんと守られ、

導かれている。

 

安心して、

どんどん変化していってください。

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。