自分革命を推進中のみなさん、こんにちはニコニコ

 

あなたにはこれからたくさんのチャンスがやってきます。

 

あなたはそもそも完全だし、

幸せそのものだし、

どこもおかしくありません。

 

いつもそのスタンスに立ち、

そんなあなたを、

あなた自身が大切にすると決めて、

より自分を満たし、幸せにする選択をし続ける。

 

これで宇宙からのチャンスを受け取る態勢が整います。

あなたに宇宙がたくさんのチャンスを、運んできてくれます。

 

いろんなチャンスがやってきますが、

明らかにチャンスだとはっきりわかるチャンスが来たら、

怖がらないでしっかりつかむこと。

 

今さらビビるわけないって思うかもしれませんが、

いざその時になると、

自分なんかがいいのだろうか?

自分にはまだそんな実力なんてないんじゃないか?

かえって恥をかいて失敗するんじゃないか?

などなど、怖れが反動で出てくる場合もあります。

 

でも、つかむ。

でも、やってみる。

それは昨日の記事でも言いましたよね。

 

 

もう一つ大事なことがあります。

 

それはね、

一見するとチャンスだと思えないチャンス。

何でこんなことが起こるんだろうっていうようなチャンス。

 

でもね、それもチャンスです。

 

宇宙の流れに乗り始めると、

はっきりチャンスだと思うようなチャンスもどんどん来るし、

一見するとチャンスだとは思えないようなチャンスもどんどん来るんです。

 

なぜなら、

宇宙がなたを自分史上最高の人生に導くスピードが速くなるからです。

 

早くいろんなことに気づかせ、

さっさと余計なものは捨てさせ、

やりたいことにもっと集中できるように導いてくれているんです。

 

たとえば、

ドライブした後に、もうすぐ家だってところで、

突然大きな鳥が車にベシャーって糞を落としてきたとします。

「もう!なんでこんな時にむっ」って思いますよね。

しかたなく近くのガソリンスタンドに行って洗車。

車はおかげできれいになったんですが、

何となく運転していて、道の凸凹の衝撃を強く感じていたので、

ついでにタイヤの空気圧を見てもらったら、

かなり下がっている。

パンクしているか調べもらったら、

なんと一か所ヒビが入っていることが判明。

 

もしもそのままにしていたら、

運転中にタイヤがパンクして、

事故ってたかもしれませんよね。

そうなる前に気づいてよかったんです。

 

それで、宇宙は強制的にガソリンスタンドに行かせるために、

小さな鳥ではなく、

汚れのダメージとしては大きくなる

大きな鳥に糞を落とさせたりもするってことです。

 

このたとえはそんなに大きなショックを受けるようなことじゃないですが、もっとショックを受けるようなことも起こったりします。

 

でも心配しなくていい。

悩まなくていい。

これを機にもっとよくなるって信じていい。

 

それを機に、

生き方、やり方、関係、環境などを見直し、

より大切な自分にふさわしいものに転換すればいいんです。

 

せっかくの開運の流れに逆らったりせずに、

その流れに乗ってしまってください。

 

 

 

 

はっきり言うと、

宇宙はチャンスしか与えていないともいえます。

それをこっちが受けとめられるかどうかの問題です。

 

ただ、自分革命を推進中のあなたには、

今までよりもハイスピードでチャンスがやってくる。

それは確かです。

 

どんなチャンスも、

余すところなく受け取ってください。

あなたなら、すべてを生かすことができる。

 

大丈夫ですよ!

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。