今まで体験したことのないことにトライするときは、

ちょっと足がすくんだりする。

 

今まで体験したことのないような幸せを自分にあげるときも、

ちょっと怖くなります。

 

 

でもね、

怖いけど、やるの。

 

 

やるとね、

幸せの新しい筋力が付く。

今まで使われていなかった能力が使えるようになる。

今まで出会わなかったような人と出会い、触発される。

自分は大きな幸せを体験していい人間なんだ

って思えるようになる。

そしてますます弾みがついて、

もっと大きな幸せだって

自分に与えてあげられるようになるんです。

 

 

人生が守りに入ると、

どんどん硬直していく。

幸せの筋力も衰えていく。

 

そしていつの間にかドン詰まりになる。

 

 

だから怖いけど、やるの。

やってみるの。

 

 

それがうまくいくかどうかなんて、

実はどうでもいいんだよね。

 

それよりも、

やること自体に意味がある。

やればそれだけで宇宙の周波数と同調するようになる。

 

そして思いもよらないところから、

想像以上の展開が始まる。

 

 

 

人生って

面白いね。

 

 

 

自分革命続行中のみなさん。

どんどん新しいことやろう。

怖いけど、やろう。

 

 

そのドキドキがたまらなく面白いよね。

 

 

 

私もさっき、思い切った計画を立てました。

9月は月の半分以上どこかに行っていることになります。

去年、一年のうち1カ月くらいはあまり仕事を入れずにあちこち旅をするって決めていました。

それを実行に移します。

 

 

仕事がらみの旅もあるし、

両親の様子を見に行く旅もあるし、

以前から計画していた自分にパワーチャージするための長期の旅もあります。

 

お金もいっぱい使います。

 

でもいいんです。

自分のために使うお金は、

何倍にもなって帰ってくることを知っていますから。

 

 

あなたはどんなことしたい?

 

 

ちょっと怖いけど、

やってみたいことって何?

 

 

それ、本当にやってみませんか?

きっとますます宇宙とツーカーになりますよウインク

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。