今、真鶴は、今まで見たこともないような雷雨です。

雨の真っ白なカーテンが南から北に向かって動いていくのが見えます。
 
九州では土砂災害や水害も発生したようです。
神奈川県も、土砂災害警報が発令されています。
 
大雨が降っているときは、
土砂崩れの可能性のある場所には絶対に近づかないでください。被災する可能性がある地域にお住いの方は、
早めに非難しましょう。
 
yahoo天気予報のサイトにハザードマップが出ています。
ご自身のお住まいの地域が水害または土砂災害の可能性のある地域かどうかわかります。チェックしてください。
うちはギリギリ大丈夫でした。
 
それにしてもすごい大雨です。
雷もゴロゴロいっています。
 
 
もしも、ご自身の地域に激しい雨が降ったら、
まず安全を確保することが第一ですが、
安全が確保されたなら、
この雨は強烈な浄化作用を持っていますので、
自分の中で洗い流したい思い込みやネガティブなエネルギーなどを、雨に洗い流してもらってください。
 
実際に雨に打たれる必要はありませんよ。
 
雨を見ながら、
「私の中の○○○という思い込みがどんどn洗い流される」
と意図するだけで、雨の浄化力が作用します。
 
何も考えず、
窓のそばに行って、
激しい雨音に耳を澄ましているだけでも浄化されます。
 
 
 
宇宙は何度も浄化のチャンスをくれます。
 
それが被害をもたらすこともありますが、
それだけではないんですよね。
必ず恩寵ももたらします。
 
この雨によってさらに日本全体が浄化され、
さらに愛と光に満たされることを祈っています。
 
 
 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹