今、福岡に向かっています。

 

昨日の記事で、

自分が相手のことをどういう人間だと思い込んでいるかを,、

相手は反映するっていう話をしました。

 

だけど、

もう一つ大事な要素があるんですよ。

 

それはね、

自分が自分のことをどう思っているか。

 

自分のことを、

人から大切に扱われない人間だって思い込んでいると、

相手をどういう人間だと思っていようと、

そっちの自己認識の方が反映される。

 

他にも、

自分は人に騙されやすい人間だとか、

人に利用されてしまう人間だとか、

愛されない人間だとか、

嫉妬されて妨害される人間だとか……。

 

なんとなく思い当たる方は、

カンタンです。

それをやめればいいだけです。

 

相手にも全く問題がないこともないかもしれません。

 

でもそこを突っついても、

本質的にはあまり変わらないんですよ。

 

やっぱり「自分が何を思っているのか」だし、

これならどうとでもなるじゃないですか。

 

それは何も、

自分を責めるってことじゃなくてね。

極めて客観的、かつ冷静に、

自分は一体自分のことをどう思っているんだろうって

落ち着いて振り返るだけのことです。

 

そして、

たとえば、大切にされない人間だって思ってることに気づいたら、

その思い込んでるエネルギーを、

吐く息とともに、全身から出して、

宇宙にも、

「私は自分は人から大切にされない」っていう価値観を捨てます。

「そして、私は人から大事にされるという価値観を採用します」

って明確に、強い意志を持って伝えます。

 

それだけ♪

 

カンタン♪

 

よ~~~く自己認識を点検して、

あっ、これって私が望んでいない自己認識だなって感じたら、

上記のことをやってみてください。

 

 

そして、

どうぞ人から大切にされてください。

人から愛されてください。

応援されてください。

 

自分が自分にブレーキをかけていただけのこと。

そのブレーキを踏むのをやめて、

アクセルに踏み直せば、

人生はいくらでも加速していきます。

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹