世の中には開運日と言われる日もあれば、

そうではない日もあります。

 

でも、そんなこととは無関係に、

いつもだいたい強運な人もいます。

 

そういう人は一体何が違うのか?

 

まずね、

自分は運がいいと思い込んでいる。

いつも宇宙に守られているから大丈夫だと、

頭ごなしに信じている。

 

さらに、

頭の中にラッキーなことばかりを記憶する回路みたいなものがあって、

不運に見えるようなことは、すぐに忘れる。

そっちに意識が向きにくい。

 

おみくじを引いても、

自分にとって都合のいい吉運の内容ばかり覚えている。

 

もしも大凶を引いても、

なかなか大凶を引く人なんていない。

これはきっと厄落としができたに違いない。

これからますますいいことが起こるだろうと勝手に思い込む。

 

何か納得のいかないことや

疑問に思うことは、

その場で素直に自分の意見を言う。

言わずに長いことため込んで、

あとからネチネチ言ったりしない。

 

不快なことはできるだけその場で解消するので、

基本的にゴキゲン状態でいられる。

 

でも時には、

自分の意見が通らないこともありますよね。

どう考えてもこっちの方が筋が通っているはずなのに、

世の中にはそういうこともあります。

 

そういう時は、

「そうか。じゃあ、これは宇宙がノーって言ってるんだなニコニコ

と受け入れて、それ以上闘わない。

さっさと方向転換する。

 

 

こういう人だとね、

運が悪くなりようがないのよ。

 

貧乏神も真っ青ゲロー

 

「こんなヤツに憑りついてもしょうがない。

ああ、コッワ!さっさと立ち去ろう」DASH!DASH!DASH!

ってなります(笑)

 

こういう人の場合、

開運日や吉運日は、さらに運気が上がり、

凶運日であってもあまり関係なく、いつも通りゴキゲンです。

 

 

 

 

ねえねえねえ。

 

これってもしかして、

あなたのことじゃないの?

 

このブログを毎日読んでいるあなたなら、

きっとそうに違いないって気がするのは、

私の気のせい?

 

たぶんこれって、

今この記事を読んでいるあなたのことですよ。

 

もしも、

ゲッ!私とは真逆だガーンと思った方もご心配なく。

真逆なら、いつもの逆を行けばいいだけのこと。

心がけ次第ってことですよ。

 

意識をどっちに向けるかで、

運なんてものはあーた!

なんとでもなるんざますのよ。

 

ということで、

今日がどんな日であろうと、

どんどん開運しちゃってくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹