今日はまたすごいことになっていますね。

大型の台風10号が上陸し、

水瓶座の満月で、

かつ、終戦記念日でお盆です。

こんなに重なるということは、

宇宙にどんな意図があるのか……。

 

それについて私の感じていることをお話ししますね。

 

まず台風は、宇宙的なエネルギーの流れから見れば、

上に向かって吸い上げる上昇の流れなんですね。

 

さらに満月は、月と太陽が同じ方角に重なっている状態なので、

太陽の引力と月の引力がダブルで地球に作用し、

地球の表面が上に引っ張られます。

 

それによって潮の満ち引きが大きくなり、

大潮という現象を起こしているわけですね。

 

台風も満月も、内側に入っていくエネルギーではなく、

外に、上に、引っ張り上げるエネルギーとも言えます。

 

 

さらに今日の満月は水瓶座の満月ですから、

水瓶座の象徴する、博愛、革新、自由を促進するエネルギーが降り注がれています。

 

 

そして今日は、

終戦記念日であり、

先祖が子孫のところに帰ってくるお盆の中日です。

 

 

 

これらすべてを重ねて合わせてみると、

日本が、互いの自由を尊重する博愛精神のある

平和な国であり続けるために、

不調和をもたらすエネルギーを盛大に天に向かって放出し、

意識レベルを大きく上昇させるタイミングだということです。

 

台風も、

満月も、

ご先祖様たちも、

そのために力を貸してくれているのです。

 

 

戦争だって、

元をただせば人の心の不調和から来ています。

譲り合い、助け合う心のあるところに、戦争なんて起こりませんから。

 

では、私たちの心に譲り合ったり、助け合ったりする余裕をなくすものって何なのか?

 

それは怖れです。

このままではどんどん不幸になっていくという怖れ。

極論すれば、すべての怖れはここに端を発しています。

 

宇宙は今この瞬間も、

無限に恩恵を与え、

どの瞬間も私たちを最高の幸せに向かって導いてくれているのに

怖れに憑りつかれているときは、

そのことがわからなくなってしまうんですよ。

 

そしてどうにかしなきゃ最悪の事態になると焦って、

不安や怖れから行動を起こすので、

不安に思ったことが逆に現実化してしまうという悪循環に陥ります。

 

 

その流れを断ち切りなさいという宇宙からの導きなんですよ。

 

 

あなたはどんな時もすべての創造の源である宇宙に愛されているし、導かれている。

宇宙はあなたのような人を、創りたくて創ったんです。

あなたは宇宙の最高傑作以外の何ものでもありません。

どこもおかしくないし、ありのままで完全です。

 

そのことを思い出し、

それ以外の一切の勘違いを、

台風と満月の力を使い、

吹き飛ばしてしまいなさいということなんだと思います。

 

 

こんな自分じゃダメなんじゃないかって

疑うのをやめましょう。

 

この自分だから素晴らしいんだと、

思い直しましょう。

 

あなたの自己卑下、

怖れ、

不安、

全部幻想です。

 

 

そんなもの持っていなくていいものです。

 

 

今日こそ、台風と満月パワーを活用して、

これらの幻想をすべて手放し、吹き飛ばしてもらいましょう。

 

 

宇宙はね、

何度でもチャンスをくれるんです。

今日も実はまたとないチャンスを与えてくれている。

宇宙に感謝して、このチャンスをモノにしてください。

 

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonから購入するとゲット特典音声まもなく終了ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

まもなく終了します。お早めにゲットしてください。

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹