すごいことしないと、

特別なことしないと、

開運しないって思ってませんか?

 

逆、逆、逆なんですよ。

 

実はね、

余計なことをやめれば、

運は勝手に開けます。

 

 

どんな手でも使って自分の思い通りしようと、

余計なことを頑張りすぎるから、

逆に運が遠のく。

 

なぜなら、

余計なことをし過ぎることで、

宇宙の働く余地がなくなるからです。

 

あなたが責任を持たなければならないことは、2つだけ。

 

1つは、魂に従ってやりたいことをやりまくること。

もう1つは、余計なことをやめて、ふんわり心地よい気分でいること。

 

 

信じられないかもしれませんが、

私がおススメしたいのは、

蝉しぐれにただ耳を澄ますことや、

海風に吹かれることや、

入道雲をぼんやり眺めることや、

木陰に座ってくつろぐこと、

お風呂にゆっくり浸かることなど、

どれもどうってことないこと。

 

つまり頭を空っぽにして、

ただ楽な気分でいると、

その緩んだ状態のときに、

宇宙がはたらく余地ができて、

あなたの知らないところで、

宇宙がいろいろ手はずを整えてくれます。

 

どうか、気を楽にしてください。

頑張り過ぎないでください。

どうにかしようとグイグイゴリ押しないでください。

 

そんなことぜ~~~~んぶやめていいの。

 

手を離すの。

 

宇宙に好きにしてってお任せするの。

 

そっちの方が断然早いし、うまくいく。

 

それでダメなら、

そんなことはやめなさいとか、

やり方を変えなさいってことなだけだから。

別に悪いことが起こってるわけじゃない。

それも宇宙のサインに過ぎない。

 

「ヒャ~~~!どうしよう」って、

ムンクの叫び叫び状態になると、

運の入り口が収縮状態になり、

その状態で何かやればやるほど、

残念ながら、逆効果になってしまうんですよ。

↑ココ、ポイントですから、よく覚えておきましょうね。

 

 

それに、あなたの思い通りが最善のこととは限らない。

そんなことをはるかに上回ることを宇宙はやってのける。

だから何度も言うようだけど、

宇宙の働く余地を作る。

 

そのためにコントロールを手放して、

ハンドルは宇宙に譲る。

 

たったそれだけのことなんですよ。

 

実はすごくカンタンなカラクリ。

 

ハイ!

無駄な力が入っているそこのあなた。

力を抜いて、

空いっぱいに広がる入道雲でも無邪気に眺めてみてください。

 

あなたがそうしている間、

宇宙がフル稼働で開運作業に入ってくれますから。

気を楽にして、ゆったり過ごせばいいんですよニコニコグッド!

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonから購入するとゲット特典音声まもなく終了ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

まもなく終了します。お早めにゲットしてください。

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹