今年のライオンズゲートのパワーはすさまじいですね。

7日にできるだけ調和的かつ穏やかに変容が進むようにする光を流しましたが、それでもまだ好転反応が出ている方もいらっしゃるようですね。

 

・とにかく眠い

・体が重く疲れやすい

・気分が落ちて、やる気が出ない

・不機嫌でイライラする

・うまくいかないことにばかり意識が向く

 

もしも、こんな症状がある場合は、

まず体に関しては、

とにかくゆっくり休養を取ること。

 

体のだるさや疲れは、この暑さとも関係しています。

部屋の中は冷房が効いているので過ごしやすいと思いますが、

外に出ている時の暑さ対策が大事です。

冷却材を首に巻いたり、帽子や日傘を差したり、

冷却スプレイを使ったり、

もちろんこまめに水分を摂ることも大事です。

 

そして夜に寝苦しいなら、

冷房をかけっぱなしにして寝ること。

お休みタイマーをかけて寝ると、

タイマーが切れると結局寝苦しくて起きてしまい、

熟睡できなくなります。

そのくらいならあまり低い温度にしないでずっとかけておいた方が熟睡できて疲れも取れやすいです。

 

 

心に関しては、ライオンズゲートが開いてるときは、

獅子座特有の攻撃性が表に出やすくなるので、

人に対しても、自分に対しても攻撃的になってしまうことがあります。

それでイライラしたり、落ち込んだりしてしまうのです。

 

この攻撃性を、無理に押さえつけず、むしろ利用すればいいです。

自分の中の受け入れがたいものが何であるか、

ライオンズゲートからのエネルギーが、

強く浮き彫りにしているんです。

 

この反応が出ているということは、

実は宇宙の恩寵でもあるのです。

 

いったい自分の何が気に入らないのか、

この際はっきりさせましょう。

 

今の仕事なのか?

自分の性格や能力なのか?

人間関係なのか?

そのすべてなのか……。

 

何がイヤなのかはっきりしたなら、

それをそのままただ受け入れます。

そう思っているんだねって、否定せずにただ受容します。

 

今の人生もあなたが忘れているだけで、

たくさん恵まれていることはありますし、

実は幸せな人生を送っているんです。

今の人生がおかしいわけでも間違っているわけでもありません。

これはこれで100点です。

 

そのことを受け入れ、

一回落ち着きましょう。

 

今の人生も別に間違っているわけではなく、

素晴らしい人生なんだと受け入れた上で、

さらに歓びに満ちた人生を生きるために、

何を受け取り、

どう生きるのかを、

まだライオンズゲートは開いていますし、まだ光も受け取れますから、光を受け取りながら宇宙に向かって宣言するんです。

 

 

ポイントは、

今の人生を否定せず、

受け入れた上で、さらに楽しむというスタンスで宣言することです。

 

 

あなたは今日も一生懸命やってるじゃないですか。

どこもおかしくないですよ。

魂は今日も美しく輝いています。

 

そんな尊い魂であるからこそ、

さらに人生を楽しんでいいんです。

 

そっちのスタンスに切り替えると、

今度は昨日の記事に書いたようにときめきがやってきます。

うれしくてたまらない気分になってきます。

 

そしたらその気分にいつも戻るようにする。

 

そこから選択し、行動する。

 

そうすれば、イライラや落ち込みを感じたことで、

逆にもっと幸せな人生に向かって進んで行けるようになります。

 

12日まではゲートが開いていますので、

何度でもトライしてください。

 

あなたがますます満たされ、

歓びに満ちた人生に進んで行けるように祈っています。

 

 

今日はこれから姉の音楽会に行って来ます。

恩師のお弟子さんたちでやってる音楽会なのですが、

もう何十年もやっています。

今年はどんなステージになのか、楽しみです。

それでは行って来ま~~すニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

まもなく終了します。お早めにゲットしてください。

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹