ライオンズゲートが最大となる昨日。

1000名以上もの方が自分の壁を壊す宣言をされました。

あなたの不可能が、可能に変わり始めています。

 

壮観です。

 

素晴らしかったです。

 

力強かったです。

 

宣言するとき、

どんな気持ちになりましたか?

 

ライオンズゲートから降り注がれるパワーと、

真夏の太陽の熱とが一緒になって、

自分の内側からマグマのような熱いものが湧き上がってくるのをきっと感じたはずです。

 

その熱いものに触れたとたん、

不可能という壁が粉々になって飛び散り、

突然目がくらみそうなほどの光が射し、

ああ、私はこういう人生を生きたかったのだって、

目くるめくような歓びがあふれかえったでしょ。

 

そのときめき!

 

命がまるで蘇ったかのような、

若々しくてみずみずしいエネルギー。

どうにかなってしまいそうなほど、

うれしくてしょうがないあの感覚!

 

あなたもきっとどこかで感じたはずです。

 

それがライオンズゲートから降り注がれる強烈なエネルギーが、

あなたの真っ芯に突き刺さり、

一つに溶けたサインです。

 

いいことを教えますね

あなたがそんな目くるめくような歓びを感じた時点で、

既にあなたの意図したことが、

別時空で実現しています。

 

そしてあなたが、

この目くるめくような歓びにいつも立ち返り、

そこから生きるなら、

別時空で実現していることが、

あなたのいる三次元でも加速して現実化していきます。

 

 

つまり、ときめきこそが、

あなたが昨日宣言したことの実現を加速するアクセルスイッチをオンにするパスワードなんですよ。

 

 

だから

ときめきから生きてください。

 

 

あなたの昨日宣言した、

次元の違う人生を生きている自分を思う時にあふれかえるときめき。

それをいつも思い出し、そこから選択し、行動し続けるんです。

 

この燃えるような真夏の熱いエネルギーをあなたの味方にして、

グングン加速してください。

ライオンズゲートは12日まで開いています。

まだ十分にエネルギーを受け取ることができる状態です。

 

 

 

あっ、今、宇宙にやれって言われました。

 

そのときめきを、真っ芯にしっかりアンカーさせる光を流せって。

 

ラジャー!

流しますとも。

 

ときめきにいつでも戻れるように、

そこからいつもエネルギーチャージできるように、

まだ開いているライオンズゲートのパワーも使って光を流します。

 

今日は22:00から3分間光を流します。

ぜひ受け取ってください。

 

そしてときめきから生きてください。

歓びにあふれた最高の人生を更新し続けてください。

 

それではいつも通り、光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

光の受け取り方については光スイッチを押すと出てくる画面をご参照下さい。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチ↓を押してエントリーしてください。

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

まもなく終了します。お早めにゲットしてください。

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹