この画像には、真夏の強烈な太陽と、

ライオンズゲートから降り注がれている不可能を可能にする強烈な変容の光を入れました。

 

どうせできないという思い込みや自己認識の壁をぶっ壊し、

自分の無限の可能性に目覚め、

古い小さな自分から脱皮してください。

 

あなたにはそれだけの力があることを光を受け取りながら思い出してください。

 

それでは光の受け取り方をご説明しますね。

 

※この光は出来れば太陽を浴びながら受け取ることをおススメします。

けれども今日も高温注意報が発令されています。

ですので、3分のうちの1分で構いませんし、

また3分以上も浴びなくていいですから、直接太陽の光を浴びることで、変容の後押しが強くなります。

どうでも外に出られない方は、無理をなさらないください。

それによって格段に効果が下がるというものではありませんので。

 

1、背筋を軽く伸ばして椅子に腰かけます。

 

2、両手両足は組まずに、両手は手のひらを上に向けて、腿の上に置きます。両足は床につけてください。

 

3、軽く目を閉じて、深呼吸を繰り返し、心を鎮めます。

 

4、目を開けて、この光の画像に意識を集中します。

そして以下のように心の中でアファメーションしてください。

「私の不能の壁を壊します」

「私は○○○という人生を生きます」

※この○○○の部分に、あなたがこれからどういう人生を歩むと決めたのかを入れてください。

強い決意を持ってアファメーションしてください。

 

5、そのまま3分間光を受け取ります。

 

6、3分経ったら宇宙に感謝して終了します。

 

7、あなたが決めた新しい人生に向かって、何でもいいです。

できることをやりましょう。今日何らかの行動を取ることで、さらに勢いが付きます。

 

 

以上です。

それでは11:49に時空を超えてつながりましょう。

今日もどうしてもオンタイムでつながれない方は、

自分のタイミングで光を受け取ると意図した瞬間から、

光が流れるように設定しています。

でもできれば太陽エネルギーが頂点に達している11:49(真鶴の南中時刻)に光を受け取ってください。

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

 

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取りたい方は

こちらのカードをどうぞ♪

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹