なんていう美しい夏の日なのでしょうか……。

今日の真鶴の海は、少しエメラルドがかったブルーです。

海の中から光が湧き出しているかのような輝きです。

まるで水でできた巨大な宝石のようです。

 

すべてのもの輪郭がひときわ鮮やかな、

こんな真夏の風景を見るのが好きです。

 

さて、そんな夏真っ盛りの今日ですが、

いよいよ明日はライオンズゲートが最大となります。

宇宙の扉が開き、三次元に向かって解放と変容を促進する光が降り注ぎます。

 

このエネルギーはとてもパワフルで、

乗り越えられないと思っていたことも、

宇宙のエネルギーが後押ししてくれて、

乗り越えることができるようになったりします。

 

先の天皇が生前退位を表明したのも、ちょうど2年前の8月8日でした。

 

前例のないこと、

不可能と言われていたことなどが、

この日は可能になる。

新しい時代がここから始まるともいえるほどの節目です。

 

さらに獅子座の持つエネルギーも、

あなたの中の魅力や情熱、華やかさを引き出してくれます。

 

引っ込み思案で、自分を表現することを怖れていた人に、

自分を表現する歓びを思い出せ、

自由に表現できるようにしてくれたりもします。

 

 

今、あなたはどんな気分ですか?

 

 

なんとなく華やかに自分を表現してみたいというときめきを感じていますか?

 

表舞台に立ちたいという正直な気持ちが目覚め始めていませんか?

 

あるいは、

グズグズしているのがイヤなって、動き出したい気分ですか?

 

今までのこの生活にピリオドを打ちたいという衝動が起こっていませんか?

 

カラを破れそうなムズムズ感を感じていませんか?

 

 

もしもそんな感じがしているなら、

今あなたにライオンズゲートを通して、

宇宙のエネルギーが浸透しているサインです。

 

あなたは開放され、

自由になり、

さらに輝き、

魂の歓びそのものとして生きるようになるのです。

 

そのときめきを、

きっとあなたも感じてることでしょう。

 

 

さあ、このエネルギーを怖れることなく受け取りましょう。

ライオンズゲートが開いているときは、

高次元の存在も、

そのゲートを通して三次元に降りてきやすくなります。

そしてあなたの解放と変容をサポートしてくれます。

 

ただ、

あまりにエネルギーが強烈なので、

中にはクラクラしたり、

異常なほど眠くなったり、

おなかを壊したりする人もいます。

 

もしもそういう反応が出ている場合は、

無理せずゆっくり休んでください。

 

実は寝ている間の方が、

天界にいる光の存在たちが、

あなたのエネルギー体を浄化したり、

光をチャージしやすくなる、

心配しないで、たくさん寝てください。

 

いずれにせよ、

今あなたはこれまで乗り越えられないと思っていたことを、

乗り越えられる地点に立っています。

 

自分にはどうせ無理だと思っていたことが、

ライオンズゲートが開いたことで、

様々なエネルギー的なサポートを受け取りやすくなり、

乗り越えられるようになるのです。

 

 

本当はこんな人生を送りたい。

こんなことができるようになりたい。

 

 

どこかでどうせ無理だと思って抑圧してきた

魂の本当の望みに耳を傾けてください。

ライオンズゲートが開いている今なら、

自分の深いところにある本当の気持ちに

いつもよりもアクセスしやすいです。

 

そして魂の本当の望みに気づいたら、

ライオンズゲートから降り注がれるエネルギーを受けながら、

「私には○○を実現することができる」と堂々と書き替えましょう。

 

あなたにできないことなら、

思い描くこともできないんです。

 

思い描けるということは、

その可能性を持っているということです。

 

今日から2日間に渡ってライオンズゲートを活用するために光を送ります。

 

今日の光は夜寝る前に受け取ってください。

大変容がスムーズに行われるように、

あなたのアストラル体に向かって、

変容は調和的に行われる光と、

体調が不安定さを緩和する光を流します。

 

この光を受け取ることによって、

明日のライオンズゲートが最大に開かれたときに地上に降り注がれる強烈な光を快適に受け取れる素地を作ります。

 

その上で明日は、

ライオンズゲートが最大に開き、太陽光が最も強烈に地上に降り注がれる南中時刻に、宇宙とつながって

あなたの不可能を可能にする光を流したいと思います。

 

今日の光は、

23:00から3分間送ります。

できればそのまま寝てしまうのがベストです。

もっと遅い時間やもっと早い時間に就寝される方は、

寝るときに、変容が調和的に行われるようになる光を受け取ると意図して受け取ってください。

そうすれば、オンタイムでなくても光を受け取ることができます。

 

いつも通り、光を受け取りたい方は、

光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方に、原則として23:00から3分間、

それ以外の時間に受け取りたい方はその方が意図した時刻から3分間光が自動的に流れます。

 

光の受け取り方については、

光スイッチを押すと出てくる画面に書いてあります。

 

それでは1年に1度の大きな節目、ライオンズゲートの光を活用し、不可能の壁をぶっ壊しましょう。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチ↓を押してエントリーしてください。

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹