昨日東京から戻ってきたのですが、

東海道線の小田原を過ぎたあたりから、

真っ青な海が広がっているのが見えて、

ああ、やっぱり私は自然が豊かなところにいると、

明らかに周波数が上がり、気分がよくなるんだなあって実感しました。

 

こういう場所にいると心地いいとか、

こういう人と一緒にいると落ち着くとか、

あるでしょう。

 

それとは逆に、

この場所は息苦しいとか、

この人といると気分が落ちるっていうのもあるでしょ。

 

ちゃんと私たちには快不快のセンサーがあるんですよ。

 

このセンサーを信頼して、従えばいいんですが、

それよりも「べき」を優先してしまっていると、

不快なのに、

自分には合わないのに、

疲れるのに、

やりたくないのに、

「やる」ということになる。

 

そういうことをし続けていると何が起こるのかというと、

・体調を崩す

・機嫌が悪くなる

・周りに感じの悪い人が増える

※たまにいる程度ではなく、

会う人会う人感じ悪いっていうレベル

・お金が入って来なくなる

・直感が鈍る

・やろうと思っていることが進展しない

などなど、あちこちに壁があるような感じになってきます。

 

これはもちろん宇宙からの、

「一回止まりなさい注意」っていうサインなんですよ。

 

「こっちじゃありませんよ」

「見直すために休養してください」

「自分に正直になってください」

「やりたいことをやって大丈夫ですよ」

みたいなニュアンスです。

 

それが宇宙からのサインなわけですから、

上記のような視点で一回止まって、

本当は自分はどうしたいのか見つめ直せばいいんです。

 

これらの出来事を、

不運な出来事だと思わずに、

「そうか!これを機に、私の人生はさらに好転するんだな」

って思えたら、宇宙からとんでもない追い風が吹くことになります。

 

ここが最重要ポイントです。

 

ところが中にはそのことに気づかない人もいます。

一旦停止が必要なときに、

それでも「べき」にとらわれて、

無理したり、

ゴリ押ししたり、

どうにかしようと余計なことをしたりすると、

どうなるか?

 

みなさんご存知の「強制終了」がかかって、

状況はもっと悪くなってしまうんです。

自分からドツボに突入みたいなことになってしまうということですね。

 

だから、

宇宙から「一旦停止」のサインが出たら、

素直に止まって見直すことなんですよ。

 

ここで素直に見直して、

自分の気持ちに正直に生きる方を選択すれば、

一見不運続きみたいに見えることが、

実はとんでもない大チャンスに変身するんです。

そこから大逆転が始まるんですよ。

今は特にそういうタイミングなんですよ。

 

 

これは人間ゲームなんだって思えばいいんですよ。

実際、これってゲームですから。

深刻になるんじゃなくて、

攻略を楽しめばいいんですよ。

 

前に進みたいのに、

ボスキャラを倒せなくて、

何度やってもクリアできない。

 

「このボスキャラさえいなければ」ってずっと敵視していた。

でももしかしてこのボスキャラは、

敵じゃなくて味方になってくれるものなのかもしれない。

そうか!

敵だって思ってたから敵になってただけか!

よ~~し、味方だと思うことにするぞ。

 

そう思ったとたんに、

ボスキャラは大天使に変身!

意識の向きを変えることが攻略ポイントだったんですね。

 

さすがはボス。

味方になったら、こんなにも心強いものなんてなかった。

次々チャンスやミラクルを連れて来るようになり、

あっという間にステージが上がってしまう♪

 

みたいなことになるんですよ。

 

ということはつまり、

一旦停止アラームが鳴りまくりみたいな状況は、

実は大チャンスが来ているってことなんですよ。

 

不運でも何でもないの。

チャンス到来なの。

 

マジにそうだから。

 

あなたならきっと、

このチャンスをモノにできますよグッド!

 

このゲームはね、

どんなゲームよりもめっちゃ面白い

バーチャルリアリティゲームなんですよ。

 

今日もゲームを楽しんじゃいましょうニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

 

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/