今日も夏空が広がってますね。

梅雨明けしてから、急に暑くなりましたが、

そんな中、宇宙から8月の流れについてのメッセージを受け取ったので、みなさんにお伝えしますね。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

梅雨が明けた今、

真夏の太陽の光が、

あなたの内なる情熱に着火しました。

 

美しい色の服を着て、

大きなアクセサリーを付けて、

自分を思いっきり表現したいという気分になったり、

 

今までは遠慮して、

できないと思っていたことが、

大胆にできるようになってきたり、

 

頑張らなくても、

パワフルに動ける自分に驚いたり、

 

決断を先延ばしにしていたことを、

ついに決断し、

職場や人間関係が変わってきたり……。

 

あなたは、

魂の歓びに真っ直ぐに従い、

とても輝いています。

 

 

それは、

もうすでにライオンズゲートが開いているからです。

 

ゲートが最大に開くのは8月8日ですが、

その日に向かって日に日にゲートの開きが大きくなっています。

 

ライオンズゲートが開くとき、

見えない世界と、三次元のような目に見える世界がつながります。

 

 

あなたの魂の歓びが

真夏の太陽によって刺激され、

いつもよりも自分を自由に表現することができるようになっているのです。

 

あなたが歓びに素直に従えば従うほど、

歓びは、物質世界にどんどんカタチとなって現れ、現実化します。

 

ですから、

あなたが今、歓びを感じることは、

ゲートが閉まる前に、

どんどんやってください。

 

それによって、

一気に流れに乗り、

ゲートが閉まってからも、

その勢いは継続するでしょう。

 

 

あなたはこの世に一つしかない美しい光。

その光をどこまでも輝かせるのです。

太陽のように、すべてのものを照らすのです。

 

あなたのその光が、

たくさんの人に、

歓びのまま生きていいのだという勇気を与え、解放するでしょう。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

たぶん、この記事を読んでいるあなたは、

大きく開花し、人に力を与えられるような輝きを放つ段階に来ている人なのだと思います。

 

そういう人たちに向けて、

宇宙は私にこの記事を書かせ、

メッセージを伝えているのだと思います。

 

あなたは最近どうですか?

自分を大胆に表現したいという情熱が湧き上がっていますか?

遠慮から自由になり始めていますか?

決断することが怖くなくなってきましたか?

 

もしそうだとしたら、

あなたは大きく花開く段階に来ているんです。

 

夏の日射しを浴びて、

鮮やかで大きな花を咲かせる南の島の花ハイビスカスのように、

どうぞ、あなたのステージで大きく咲いてください。

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

 

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/