あなたも私も今日も一日、

人間をちゃんとやりました。

 

やった方がいいとわかっていることをやらず、

やめた方がいいとわかっていることをやり、

 

人との比較なんてナンセンスだと思っているのに比較して、

自分の方が上だといい気になったり、

自分の方が下だとくやしがったり……。

 

たぶんね、

楽にうまくいく道は、

教えられなくても、ちゃんと知っているんですよ。

 

もともとそういう叡智もインプットされている。

 

でも、遊びたいんですよ。

せっかく人間やってるんだから。

 

わざわざ遠回りしてみたり、

わざわざ道を外れてみたりしたいんですよ。

 

わざわざ迷って、

わざわざ葛藤して、

そうやってたどり着いてみたいんですよ。

 

速いだけで景色をゆっくり味わえない新幹線より、

一つひとつの駅に停まり、

いろんな景色や出会いを楽しめる各駅停車の旅の方が面白かったりするのと同じこと。

 

 

今日も一日人間をちゃんとやった自分に💮をあげていい。

明日も、思い切り人間を楽しんでください。

 

 

それではまた明日星空

 

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

 

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/