昨日はたくさんの宣言ありがとうございました。

宇宙の流れに乗って、

新しい時代に進み、

たくさんの追い風を受けましょう。

 

昨日は、ブレそうになった時、

中心に戻れるように、

大丈夫ポイントにつながってみました。

 

いかがでしたか?

 

光を受け取りながら、

周りに嵐が吹き荒れていても、

自分の中心にしっかりいられる感覚をつかめましたか?

 

無心になった途端に、

無限が広がっていることも感じられましたか?

 

そうです。

すべてあるんです。

使いたい能力も、

アイディアも、

すべてあります。

 

 

大丈夫ポイントには、

いつでもつながれます。

 

つながりたいと思った瞬間に、

ぜひつながってみてください。

 

さて、今日はこの時期、もう一つ大事なことをお伝えします。

 

それは邪気からのシールドです。

 

昨日の記事でも書きましたが、

新しい生き方に転換せざるを得ない状況になると、

これまでの古い生き方や価値観が機能不全になります。

 

すると、古い生き方にしがみついている人には、

容赦なく壁が立ちはだかります。

これは宇宙からの恩寵でもあるんですよ。

古い生き方を手放し、

脱皮できるように後押ししてくれているわけですから。

 

でもそのことを知らない人にとっては、

急に今までうまくいっていたことがうまくいかくなってくるわけですから、

混乱したり、

焦ったり、

不安になったりします。

 

実は、そういう人たちもたくさんいて、

目には見えませんが、

不安や怖れのエネルギーも渦巻いています。

……という話をしましたよね。

 

覚醒する人が増えてきたことで、

すべてがひとつであるというワンネス意識も浸透してきました。

 

それだけ、

あなたと私は別々に存在しているという認識も薄まってきているのです。

 

そうなると、

他の人の不安や怖れのエネルギーも受け取りやすくなってしまいます。

 

もちろん本質的にはすべてはひとつです。

ですが、今、せっかく新しい生き方に脱皮し始めている人が、

不安のエネルギーに翻弄されて後戻りしてはいけませんよね。

 

だから、三次元上で、他の人が発している不安や怖れのエネルギーから自分を守るシールドをした方がいいんです。

 

それに、新しい生き方に脱皮して輝き始め、

歓びにあふれ、自由に生き始めたあなたは、

古い価値観で生きている人から見れば、

勝手に見えたり、

うらやましく思えたりします。

 

変わってしまったあなたに見捨てられそうで、

元のあなたに戻したいと思う人もいるでしょう。

 

もちろん、あなたのその変化を歓んでくれる人もいますし、

そういうあなたを見て触発されて、

新しい生き方に転換する人もたくさんいますよ。

だからあなたが間違っているわけではないんです。

 

でも過渡期は、

それを歓ばない人もいたりするんですよ。

 

そういうエネルギーからも自分を守った方がいいです。

 

なので、今日は、

あなたに対する嫉妬や不安、批判、けん制、依存、執着から

あなたを守るシールドをしてもらうように宇宙に指示する方法をお伝えしますね。

 

そして、今日も22:00から3分間、

これらのエネルギーを浄化する光を流しますので、

光を受け取りながら、

宇宙にシールドの指示を出してください。

 

シールドの宇宙への指示の出し方と、

シールドされたときに落ち着く感覚を覚えて下さい。

 

そして昨日の大丈夫ポイントと、

今日のこのシールドを、

これから使いこなして行ってください。

 

それによって、

あなたはこの新しい時代を、

意気揚々と進めるようになるでしょう。

 

光を受け取りたい方は、

いつも通り、光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方へ、

3分間、邪気を祓う光を流します。

光の受け取り方と、宇宙へのシールドの指示の出し方は、

光スイッチを押したら出てくる画面に詳しく書いてあります。

 

持って生まれた才能を思い切り発揮して、

自由に豊かに生きられる新しい時代に

どんどん進んで行っていいんです。

宇宙もそれを後押ししてくれます。

 

大丈夫ポイントとシールドが、

あなたをいつも快調に進ませてくれます。

ぜひ活用してください。

 

 

光を受け取りたい方は、↓下の光スイッチを押して、エントリーしてください。

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

 

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/