私が宇宙から受け取った情報によると、

いずれ今のような政治の仕組みはなくなります。

お金も、国境もなくなります。

地球全体にとってどうすることがベストなのかという、

グローバルな視点で人々は物事を考えるようになり、

資源を分かち合い、

自然と共存し、

互いの文化や在り方を尊重する社会になっていきます。

 

あっ、でもこれは、

たくさんあるパラレルワールドの中の、

最も平和で調和的なパラレルワールドの世界なんですけどね。

 

そういう世界になりうる可能性はちゃんとあるんですよ。

 

でも今、私たちのいるこの社会は、

まだそういう社会ではありませんよね。

 

今の私たちが、

何を大切にするか、

そして、

地球の未来に対してどういうビジョンを持つかによって、

たくさんあるパラレルワールドの中の、

どんな地球を体験するかが決まります。

 

 

あなたは地球がどんな星になったらいいと思いますか?

あなたの魂につながって、

こんな星になると楽しいだろうなあっていうビジョンを持っていいんですよ。

 

自分がどっちに進んでいくか、

毎瞬魂に従って選択していくことも、とても大事です。

それはもちろん基本中の基本です。

 

でも同時に、

最高の地球というビジョンを持つことも、

とっても素晴らしいことです。

 

平和で調和的な地球のビジョンを持つ人が増えれば増えるほど、

地球はそっちに向かって現実化を加速していくでしょう。

 

そして、

あなたにとっての理想の地球というビジョンを現実化させるための

三次元上における具体的な行動の一つが、

投票に行くことでもあると、

私は思っています。

 

どの政党が、

あるいはどの候補者が、

あなたのビジョンに少しでも近いのか?

しっかり調べて、

大事な一票を投じれば、

そのビジョンに向かって三次元も展開していくことにつながります。

 

最近は投票率が50%以下になることも多いです。

投票率が50%ということは、

投票しなかった50%の人たちは、

他の人たちの投票結果を黙認するだけでいいということなのでしょか?

それとも、どうせ変わらないと諦めているのでしょうか?

 

もしも、

投票に行かなかった50%の人が本気出し、

投票を通して自分の意思表示をしたら、

すごいことになりますよ。

 

だって、50%もいるわけですから。

 

私は良識ある人の方が、

実は圧倒的に多いと思っています。

 

その良識ある、

サイレントマジョリティ―が、

ちゃんと意志表示をすることで、

日本はもちろん、

世界も平和で豊かになっていくでしょう。

 

 

あなたはどんな地球になってほしいですか?

もちろん投票がすべてではありませんが、

それでもあなたの一票は決して無駄にはなりません。

 

数の上での結果がどうなろうと、

あなたが体験する地球がどういう地球になるのかには、

大いに関係するからです。

 

私はすでに期日前投票を済ませました。

 

あなたはどんな地球にしたいですか?

その意志を投票によって示しましょう。

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

幸せになる方法論はもう古い卒業証書

条件を揃えようとするほど、幸せは遠のく。

本物の幸せ者になる

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/