自分を不幸にするような前提を

幸せが前提となるように書き換えましたよね。

 

まだ書き換えていない方は、

こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12495267625.html

 

既に200件近い書き換えのコメントが入っていますが、

読んでみると、

その人によってエネルギー状態が全然違います。

 

実は、

書き換えが機能するエネルギー状態と、

機能しづらいエネルギー状態があります。

 

せっかく書き換えするなら、

ちゃんと機能した方がいいでしょ。

本当に幸せが前提になった方がいいでしょ。

 

それにはコツがあるんですよ。

そのコツをお教えしますね。

 

それはね、

シンプルに考え、

ニュートラルにやることなんです。

 

「そうか!前提って書き換えればいいだけのものなんだニコニコ

ってシンプルに受け入れること。

 

「そうはいっても、これは根が深くて、そうそう書き換えられるものじゃないガーン」って難しく考えない。

難しく考えることで、

また不幸の前提が強化されてしまいます。

それによって、

わざわざ自分から不幸を握りしめている状態になっている

ということに気づくことです。

 

 

もう一つのポイントはニュートラルにやることです。

 

「今まであいつのせいでこんな前提になってきた。もう二度とあいつに振り回されないぞプンプン」っていう怒りの決意になると、

書き換えよりも怒りのエネルギーの方が強くなるので、

書き換えが機能しづらくなります。

 

それから、

「宇宙様、どうかお救い下さいしょぼん」っていう、

すがるようなスタンスだと、

自分は無力でダメな存在だという自己卑下のエネルギーの方が強くなるので、

これもまた書き換えが機能しづらくなります。

 

だから、

文章の中に誤字を発見して、

それをササっと修正して上書き保存するときみたいに、

ニュートラルに軽やかに書き換えるんです。

 

 

 

実は

シンプルに受け入れ、

ニュートラルにやることで、

宇宙の流れにも乗りやすくなります。

 

私はこれをニュートラルポジションと呼んでいますが、

この状態だと、

いちいち余計なところに引っかからなくなるので、

スイスイ運ばれていきます。

 

 

宇宙の流れは、

速いときもあれば、

ゆっくりの時もあります。

 

速いときは、変容も大きいです。

こういう時は速い流れに身を任せることです。

変化を怖れて、余計なものにしがみつくと、

かえって危険です。

 

今は大きな変容の流れが来ているんだとシンプルに受け入れ、

怖がらずに流れの勢いを借りて、

変化を楽しめばいいんです。

 

逆に、宇宙の流れがゆっくりの時は、

どうにかしようと焦らないこと。

 

今は充電する流れなんだなってシンプルに受け入れ、

たっぷり休養を取ったり、

自分と対話したり、

じっくり興味のあることを学んだりすればいいんです。

 

ゆっくりの流れの時に、

しっかり充電すれば、

次にまた速い流れが来たときに、

それが大いに生かされ、

さらに飛躍することができます。

 

 

宇宙の流れは決して一定ではありません。

 

どういう流れが来てもシンプルに受け入れ、

ニュートラルに必要なことをやるだけでいいんです。

 

 

シンプルに受け入れ、

ニュートラルにやる。

これこそが宇宙の流れを最大限活用するあり方なんですよ。

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

幸せになる方法論はもう古い卒業証書

条件を揃えようとするほど、幸せは遠のく。

本物の幸せ者になる

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/