みなさんこの記事へのコメント!!!!

読んでるだけでワクワクしてきますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

 

もうね、コメント書いた時点で、

その能力が開花していますよ。

自分のコメントをもう一度読み直してみてください。

 

きっと気づくはずですよ。

 

この書き方は、

「どうか、○○という能力が使えるようになりますようにガーンという、

自分は無力です的なニュアンスじゃないでしょ。

 

「ようし♪

今度はこんな能力使っちゃおうっとにひひ♪」

っていう、歓びにあふれた

使えて当然のニュアンスになっているのがわかりますか?

 

 

願ったり、

すがったりするということは、

私は無力だって宇宙に宣言しているも同然。

そんなこと宣言したらどうなると思いますか?

 

残念!

無力さが実現してしまうんです!!!

 

願わなくても、

すがらなくても、

そもそも自分にはすべてある。

宇宙の無限引き出しとつながっている。

そしてその引き出しから、

いつでも引き出したいものを引き出せる。

 

こっちの「使えて当然のスタンス」に立った時点で、

もうすでにその能力の引き出しが開いているんですよ。

どんどんその能力が使えるようになっていきます。

 

こっちのスタンスには、

「どうしようガーン」っていう焦りや不安はない。

 

これが腑に落ちるようになると、

めっちゃ楽しくなりますよ。

 

「なあ~~んだ。

じゃあ、好きに生きればいいだけじゃん」ってなる。

 

 

余裕で人生楽しめるグッド!

 

 

何かちょっとくらいうまくいかないことがあったとしても、動じない。

それですべてが終わったわけじゃないと知っている。

またいくらでもやれるとわかっている。

だから余裕なんです。

 

 

 

みなさんは素晴らしいです。

 

このことがわかるようになってきている。

 

もう、願ったりすがったりなんて、しなくていい。

 

宇宙の無限の引き出しをあちこち開けて、

人生を楽しめばいいだけ。

 

 

 

あなたが使うと決めた能力は、

もう使えるようになっています。

 

早速その能力を使って、

人生を楽しみましょう。

人間というゲームを

遊び倒すんですよにひひ音譜音譜音譜

 

 

ドキドキドキドキ7月19日発売の新刊予約開始のお知らせドキドキドキドキ

幸せになる方法論はもう古い卒業証書

条件を揃えようとするほど、幸せは遠のく。

本物の幸せ者になる

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

7月19日発売・予約受付中!

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

(7月18日から申込可:しばらくお待ちください)