この記事は新時代を創造するという言葉にピン来ない方はスルーしていただいていい記事です。

 

ピンときた方、

とりわけ2019夏至プロジェクトに最後までついてこられた方は、

ぜひお読みください。

 

ドアドアドアドアドアドアドアドアドアドアドア

 

2019夏至プロジェクトに最後までついてこられたみなさん。

あなたはこれからますます開かれていきます。

 

既にもう、

新しい次元に生きています。

 

あなたは人生のテーマという、

どんな時も自分の進むべき方向を見失わない羅針盤を手に入れました。

 

人生のテーマが愛なら、

愛を感じられることを選び続ける。

 

人生のテーマがやすらぎなら、

やすらぎが感じられるかどうかで、

環境も人も仕事も選べばいいんです。

 

それが宇宙の恩寵を最大限受け取る道であり、

自分史上最高の人生を更新し続ける道なのです。

 

 

 

人生のテーマを貫けば貫くほど、

あなたは強くなります。

 

人に対しても、

自分の要望をはっきり伝えられるようになります。

YESもNOも迷わなくなります。

同時に、人のYESにもNOにもたじろがず、

尊重できるようになります。

 

それぞれの人が

それぞれの追求したい人生のテーマを追求することがベストであることを、

自分の体験を通して理解しているからです。

 

 

 

あなたには宇宙という

この世界で最強の味方がいます。

どんな時もあなたを愛し、

どんな時も最善の方向に導き、

あなたさえ許可してくれるなら、

想像を超える人生をいくらでも開いてくれます。

 

その無限なる宇宙に

最大限力を発揮してもらうには、

宇宙の周波数である歓びや至福に

自分の周波数を同調させることと、

宇宙と直結している魂に従うことなんですよ。

 

魂に従うとは、

魂が一番感じたいと感じていることを

感じることです。

すなわちそれが、

あなたが選んだ人生のテーマを

貫くということです。

 

だから人生のテーマを基準に生きれば、

宇宙の無限の恩寵がどんどん降りて来て当然なんです。

 

この生き方は、

努力でどうにかする生き方とは次元の違う生き方です。

宇宙の無限の力を働かせる生き方です。

とても新しい生き方です。

 

そしてあなたはその生き方を理解した、

新しい時代を創造していく人なんです。

 

これまでの人生のすべての体験が、

あなたを深く研ぎ澄ましました。

新しい時代を創造する人にふさわしい土台を造ったのです。

 

 

あなたが自由になり、

開かれ、

歓びに満ちて生きることが、

多くの人を解放することにつながっていきます。

すべての人が宇宙の無限の力とともに

自由に豊かに生きていく新しい世界の創造に貢献します。

 

どうぞ自信をもって人生のテーマとともに進んでください。

そしてともに人類の新時代を創造していきましょう。

 

あなたの脱皮を心から祝福しますクラッカークラッカークラッカー

この道についてきてくださって、

ありがとうございます。

 

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。