うわっ、なんじゃこの透明感は!

昨日はかなり激しく雨が降ったそうで、

チリがすべて洗い流され、

真鶴はご覧の通りの澄み渡った青と緑です。

 

はぁ~~~、

トラピストの森も天国みたいでしたが、

ここも天国だったんだなって、

改めて感動しております。

 

北海道旅行、本当に楽しくて楽しくて、

突然思い立って行って大正解だったと思います。

 

なんといってもトラピスト修道院とトラピスチヌ修道院が素晴らしくて、久しぶりにマリア様とキリスト様の深い愛に触れられました。

 

昨日はマリア様の愛の光を流したんだけど、

これがまた超よくて、

幸せで、

あたたかくて、

やさしくて、

……そしてそして、

すべてを許されたような安堵感があったんです。

 

最高に神聖な至福に満たされましたラブ

 

コメントを読んだら、

光を送信していることに気づかなかったという方も結構いらっしゃいましたね。

 

だから今日も送ることにしたんです。

 

なぜって?

 

そりゃあ、気持ちいいからに決まってるでしょ♪

 

今日は父の日ですよね。

 

だから今日はちょっと昨日とは違うことをやろうと思っています。

またすぐに別記事をアップしますので、

お楽しみにウインク

 

それではまた♪

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。