(※クッキーとCDの写真を追加して更新しました)
 
たんぽぽが笑顔で咲いているこの場所は
たんぽぽのように可憐で純粋な波動です。

 
やっぱり来ちゃいました。
トラピスチヌ修道院。
 
ここは変わっていませんでした。
慈しみの聖母マリアが、
両腕を広げて迎えてくれました。
 
 
 
 
トラピスト修道院は純粋さを求める故の
厳しさを感じましたが、
ここは両腕を広げてるマリア像のように、
どんな人をも
愛を持って受け入れる慈母の懐のような温もりを感じます。
 
女性の修道院だからかも知れませんね。
 
ここにも売店があって、
修道女たちの作ったクッキーやマドレーヌが
売られていました。
トラピストクッキーと食べ比べてみたくなり、丸いクッキーが5枚くらい入っているものを買いました。
この丸い形そのものの、
やさしくてとってもおいしいクッキーでしたよ。
原材料は小麦粉とバター、粉糖と袋に記載されていますが、
たったこれだけでこんなにおいしくなるなんて、
ちょっとびっくりなくらいどこでも食べたことのない
愛がいっぱいの味がしました。
このクッキーもやっぱり口に入れると、
ちょっと温かくなってやさしく溶けていきます。
 
売店を出ようとしたら、修道女たちが歌っている賛美歌のCDがあることに気づきました。
 
ちょうど売店にもそのCDが流れていました。
 
これが昇天しそうなほど気持ちいいんです。
10曲くらい入っているのですが、
さっそく購入しました。
 
家に帰って、トラピスチヌ修道院のパンフレットを見ながら聴いていたら、涙が止まらなくなりました。
 
 
 
トラピスチヌ修道院は、
空港の近くなので、
飛行機に乗る前に
急いで立ち寄りましたが、
一歩足を踏み入れた途端に、
全く時間の流れが変わりました。
 
突然10倍くらい時間がゆっくり流れ出したんです。
 
別名天使園と呼ばれているのですが、
本当にかわいらしい天使がいっぱいいます。
 
同じシトー派の修道院なのに、
全然雰囲気が違います。
 
トラピスト修道院は、
純粋さを取り戻したいときに訪れたい場所。
一方トラピスチヌ修道院は、
無条件の愛に癒やされたいときに訪れるといい場所のように感じました。
 
今日から全国的に大雨が降り、
天候が大荒れになるそうですが、
なぜかトラピスチヌ修道院にいる間は日が射して暑いくらいでした。
 
飛行機が飛び立つときにはこちらも小雨がパラついていたんですけどね。
 
旅の間、ずっと宇宙が守ってくれたようですね。
 
大人の一人修学旅行って感じでしたが、
ものすごく充実したいい旅ができました。
 
宇宙に、
キリスト様に、
マリア様に、
すべてに感謝します。
 
今日はみなさんに、
聖母マリアの愛の光を送りたいと思います。
 
今、飛行機の中なので、
地上に戻ったら、
光スイッチを掲載した記事をアップしますね。
 
それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。