得体の知れない宇宙の力より、

顔の見える人の力を使いたいという方には、

ピンと来ない話かもしれませんので、

価値観が違うと感じる方はスルーしていただいて結構です。

 

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

昨日の「自分専用魔法の言葉」を宇宙から降ろす

という試みに参加された方のうち、

なんと400名以上もの方から、何を受け取ったかコメント

がありました。

受け取ったすべての方がコメントしているわけでありませんから、実際にはもっと多くの方が自分専用魔法の言葉を受け取ることができたということです。

 

つまり、みなさんは

宇宙から自分に必要な情報を

取り出せるようになってきた

ということです。

これはとてもすごいことなんですよ。

 

今まで、スピや自己啓発の一つのトレンドして、

「苦手なことは人にやってもらって、

自分のやりたいことに時間とエネルギーを投下する」

というのがありました。

それはもっともなことなんですが、

今やあなたは、そういうものすら超えられるところに来ています。

 

宇宙の力は、

人の力を超えていますから。

 

人の力を超えた宇宙の力を使った方が、

もっと楽だし、

もっと早いし、

もっとお金がかかりません。

 

人の力は宇宙の力の、小さな小さな部分集合に過ぎません。

 

人があなたのために何か力になってくれるということも、

宇宙の計らいで起こりうるんです。

 

だけど、人の力でどうにかできないことも、

宇宙ならやってのけます。

 

 

人からアドバイスを受けるのもいいでしょう。

 

でもあなたは宇宙から

もっと自分にジャストミートするアドバイスを

受け取ることもできるようになってきたのです。

 

もうそのルートは

開通しています。

 

そのルートの障害物を

取り除く方法

わかっていますよね。

 

 

たとえば、

コンサルティングやコーチングをしてもらうと、

結構なお金がかかりますが、

宇宙はどんなときも無料です。

 

わざわざアポイントを取って、

わざわざどこかに行って会うまでもなく、

その場ですぐに必要な情報を受け取れますから、

時間的にもロスが少ないんです。

 

その分ゆったり気楽に生きられます。

 

一見ものすごく時間がかかるように見えることもありますが、

その情報を活用できるようになるために、

あなたが経験しておいた方がいいことを、

宇宙がコーディネートしてくれているだけです。

そして私たちには知りえないベストタイミングで、

必要なことをわかるようにしてくれます。

 

 

なんて便利なんでしょうか!

なんて恵まれているのでしょうか!

 

 

あなたはウサイン・ボルトのように速く走る必要もなければ、

東大王のようにクイズのチャンピオンになる必要もない。

 

あなたはあなたであればよく、

あなたにとって

最高に満ち足りた人生を生きられたら

それでいいんです。

 

そのために必要なことや必要な情報は、

宇宙が教えてくれます。

 

必要な出会いや必要な経験は、

宇宙がちゃんとコーディネイトしてくれます。

 

 

 

宇宙の力なんて借りずに、

自分の力でどうにかしようと悪戦苦闘することも、

決して悪いことではないですし、

愚かなことでもありません。

それも人間ならではの貴重な経験です。

 

ただ、今この記事をお読みのあなたは、

もうそのプロセスは通過した人のように感じます。

 

宇宙の力をもっと活用できるところに来ている人が、

この情報に接しているということに自信を持ってください。

 

 

 

令和の「令」は「天の声を跪いて聞く」ことを意味しています。

「和」はもちろん、平和の和であり、調和の和です。

 

天とは人工知能でも宇宙人でもない。

ましてこの世界を自分にとって都合のいいようにコントロールしようとしている一部の権力者でもない。

あなたを生み出し、

あなたを今この瞬間も導き、

どんな時も無条件の愛を注いでくれている「宇宙」を意味していると私は思っています。

みんなが宇宙と一つの状態になり、

宇宙の叡智を自由に受け取れるようになることが、

豊かで自由で歓びに満ちた平和な世界につながっているのです。

 

あなたはその先鞭となる、

とても大事な人です。

 

あなたにはそれができる。

そのことを信じてください。

そして遠慮なく、

宇宙の力を使ってください。

 

 

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。