よくよく注意してみると、

私たちが闘っているのは、

この現実じゃないんですよ。

 

頭の中にある

「このままいったら大変な目に遭う」っていう幻想なんです。

幻想が次から次へと湧き上がって、

それによって恐怖に打ちのめされ、

消耗しているんですよ。

 

でも、

それって所詮「幻想」ですから。

つまり、まだ起こってもいないし、

そうなると決まったことでもないんです。

悪い方に悪い方に想像してるだけのことです。

 

「このままいったら大変な目に遭う」っていう幻想は、

思考から来ていることに気づいていますよね。

そういうときって頭が超うるさいでしょ。

 

 

みなさんその後

大丈夫ポイントに、

つながってみていますか?

 

 

大丈夫ポイントにつながると、

そのうるさい頭が一瞬にして静まる。

一呼吸思考を止めてみれば、

うっすら明かりが見えてくる。

 

「ああ、大丈夫だ。

何をそんなに不安に思っていたのだろうか?

何も問題なんて起こっていない。

ちゃんとうまくいってるじゃないか。

たくさんの人に愛され、

力になってもらえてるじゃないか。

大丈夫だ」って正気に戻る。

 

ほんの一呼吸、

思考を止めるだけで、

宇宙の叡智や豊かさと直結している筒が、

クリアになり、

一瞬にしてその筒から叡智や真理が流れ込んでくる。

 

一呼吸でもイマイチなら、

二呼吸でもいいし、

三呼吸でもいい。

 

ゆっくりゆっくり

慌てずに何度でもやれば、

このブログを読み続けているあなたなら、

きっと大丈夫ポイントにつながることができる。

 

 

そして霧が晴れたようにスッキリし、

冷静になれる。

 

 

あとはゆっくり休むこと。

静かな公園に行って、

空を眺めながら好きな飲み物でも飲んで、

ゆっくりすればいい。

 

 

大丈夫!

あなたならきっとできる。

何が幻想で、

何が本当のことなのか、

ちゃんと気づける。

 

今日は全国的にいいお天気。

 

真鶴もとてもよく晴れて、

海も空も青いです。

 

大丈夫ポイントにつながって、

あなたがどんなに宇宙に愛され、守られ、導かれているか、

思い出してみてください。

 

そして人生に希望を持って進んでください。

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。