なんでこのタイミングでこういうことが起こるのって

天に唾を吐きたくなることもありますよね。

 

でもね、

絶対に人生を捨てないでほしい。

 

私の人生は終わったって思わないでほしい。

 

疲れたなら、

しばらく休んだっていいの。

 

その後復活したら、

自分に言うの。

 

「私にはできることがあるはずだ」

「今、私の新しい可能性が開こうとしているんだ」って。

 

本当にそうなんですよ。

 

あなたの人生はは終わったわけじゃないの。

 

逆、逆!

 

今まで使ってこなかった力が開かれようとしている。

宇宙が「あなたならその扉を開けられるよ」

「あなたはそんなもんじゃないよ」

「もっと大きなステージに立ちなさい」といっている。

 

 

 

私もね、前の仕事でパワハラに遭っていたときは、

人生最悪の状態だと天を呪いました。

私は何も悪いことなんてしていないのに、

いったいどういうことだと怒り心頭でした。

 

でも、あれがなければ、

前の仕事を辞めることはできなかった。

今のような自由で豊かな生活は手に入らなかったんですよ。

 

宇宙は次に進むタイミングが来ているのに、

なかなか扉を開けない私の背中を、

きっと蹴とばしてくれたのだと思います。

 

あのとき、人生をあきらめなくてよかった。

 

私にもできることがあるはずだと思ってよかった。

 

 

大丈夫!

あなたはその程度のことで終わるような人間じゃない。

今こそ、宇宙と一つに戻り、

無限の力を開くとき。

 

このブログをお読みのあなたは、

大丈夫ポイントにつながる方法を知っているじゃないですか。

それを使うんですよ。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12460711188.html

 

 

あなたは、

まだまだまだまだ開かれる。

 

自分と宇宙を信じてください。

 

あなたは宇宙の最高傑作なんですから。

 

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。