サロンメンバーが遊びに来ました。
今日は朝から雨が降ったりやんだりしていたのですが、
不思議なことに、車での移動中だけ激しく降って、
車から降りるとたいてい上がっていました。
 
最初は海一望のレストランにみんなを案内しました。
積もる話をたくさん聞きましたが、みんなの進展ぶりがすごかった。
 

ず~~~っと離婚するかどうか引きずっていたメンバーは、
円満離婚が成立し、やりたいこともガンガンに見えてきて、海外移住も視野に入ってきたそうです。
急展開過ぎて、本人もびっくりしていました。
 
もう一人のメンバーは、海外旅行なんて怖くてできなかったのに、セドナに一人旅をしてきたそうで、最近経営してるお花屋さんが繁盛しすぎて困っているそうです。
 
3人目のメンバーは、鬱で引きこもり状態だったのに、サロン後、どんどん外に出られるようになり、手先の器用さを生かしてアクセサリーを作って売り出したり、今度は癒しにかかわるイベントの企画運営までするそうです。
 
みんなスゴ過ぎです。
 
こっちがビックリです目
 
宇宙とのつながりを取り戻したら、
ほっといてもやりたいことなんていくらでも湧き上がってくる。
探さなくても、どうかしようと思わなくても、大丈夫なんですよ。
それをテクニックでどうにかしようとするから、
かえって道に迷ってしまう。
 
その後はパワースポットとして全国的にメジャーになってきた来宮神社に行きました。
記念撮影しようとしたら、「大木ゆきのさんですよね」って女性3人組みから声を掛けられました。
ブログの読者さんと来宮さんでお会いするとは!
これも神様のお導きなのかもしれません。
お会いできてとってもうれしかったです。

神社の中は鮮やかな新緑一色で、いつもながらこの神社の氣のよさに癒されました。
これが有名な樹齢2000年の大楠。私のパワースポットカードにも使われています。
この楠の周りを、願い事を誰にも言わずに心に秘めたまま1周すると叶うと言われています。
さっそく3人は願い事を心に秘めながら1周しました。
私はもう願い事っていうほどの願いもないので、大楠を眺めながら末弟ましあt。
 
わざわざ遠くから来てくれた3人は、いっぱいプレゼントを持ってきてくれました。
お花屋さんをやっているメンバーは、私の好みを透視したらしく、大好きなシャクヤクと、香りが一番好きなローズゼラニウムのブーケをくれました。
沖縄から来てくれたメンバーは、沖縄特産の焼き物でできた宇宙のようなカップとソーサー、そしてこれまた私の大好きなとっても香りのよいチャイと、アールグレイの焼き菓子。
そしてアクセサリー作りを始めたというメンバーは、自作の青い素敵なイヤリングをプレゼントしてくれました。
このイヤリングとカップの色が不思議と合ってる。
う~~~ん、みんな私の好みをちゃんと透視している(笑)
宇宙とつながるようなると、なんとなくコレって思ったものがだいたいジャストミートするようになるんですよね。
 
みんなで会って、
それぞれの近況報告を聞いて、
互いにたたえ合い、励まし合い、
他愛もない話をしているだけで元気になります。
サロンをやったことで、
こういう気のいい宇宙仲間がたくさんできて本当によかったです。
 
とにかくみんなが元気で、
幸せならいいといつも思っています。
 
今日は、みんながそれぞれに花開いていることがわかって、
とっても幸せでした。
 
 
サロンメンバーでなくても、
いつもブログを読んでくださっているみなさんも
私にとっては魂の仲間です。
 
いつもみなさんの幸せを祈っています。
あなたにも、たくさんの素敵なことがありますようにニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。