令和元年を祝して、5日連続で
宇宙とつながるパワースポットカードの中から、
読者のみなさんにスペシャルな光を送っています。
最終日の今日は、
宇宙とのつながりを取り戻す5つの要素、
「力」「聖」「純」「生」「浄」のうち、
「生」のカードの中から
「来宮神社」の
キラキラ現実化促進の周波数キラキラ
を流しますね。

 

GWも終わり、あなたが令和元年スペシャル★大宣言大会で決めたことをいよいよ現実化させる流れをきっと加速してくれるはずです。

来宮神社は、かなり有名なパワースポットで、

平日でも混み合うほどの人気ぶりです。

ご存知の方も多いと思いますが、

ご神木であるこの大楠の周りを、願い事を誰にも言わずに一周すると叶うと言われています。

 

私はこのところ人を案内することが多く、

自分の願いごとをしておりません(笑)

 

初めて来宮神社を訪れたのは、

真鶴に越してくる十数年以上前。

姉と一緒に旅行のついでにお参りしました。

たぶんその時にお願いしたことは、叶ったと思います。

 

あの頃は今みたいに周りに柵もなくて、

そんなに参拝客の多くない、ひなびた神社でした。

今はおしゃれなカフェになっているところに、

掘っ立て小屋みたいな甘酒茶屋があり、

おばあちゃんが一人で切り盛りしていました。

なんか懐かしいです。

 

この大楠を守っている仙人は、

たくさんの人がお参りに来てくれることを、

とっても歓んでいます。

そして歓んで力を貸してくれます。

 

ですから令和の時代に入って、

あなたが実現させたいと思っていることにも、

きっと力を貸してくれると思います。

 

今日も机の上にカードを立てているんですが、

ホワンとあったかい周波数が伝わってきます。

「あなたが思うままに生きていいんだよ」って言われているみたいな感じです。

 

 

カードのアファメーションは、

スペシャルバージョンでいきましょう。

「私の聖なるビジョン、○○○が現実化します」

この○○○に何を実現させたいのか入れて、

アファメーションしてください。

 

令和元年スペシャル★大宣言大会で、何を実現させるのかコメントしていない人や、あの後さらにこれも実現させたいというビジョンが浮かんだ方はコメント欄にコメントしてください。

 

大楠の仙人に力になってもらいましょう。

 

光はいつも通り22:00から3分間流します。

 

カードを持っている方は、ぜひこのカードを目の前に立てて受け取ってみてください。

ダブルで受け取れますから、あなたに浸透させるだけでなく、

つながっている人たちみんなにも、この光が流れると意図してください。

 

光を受け取りたい方は、

いつも通り光スイッチを押してエントリ―してください。

光の受け取り方は、

スイッチを押すと出てくる画面に書いてありますので、

ご参照下さい。

 

あなたにとって令和の時代が、

自分史上最高の時代になるように、

心を込めて光を流しますねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。時間になったら、自動的に光が3分間流れます。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。