この画像は、パワースポットカードに使われている「岩櫃山」の写真です。

 

八ッ場ダムの建設が進む群馬県の東吾妻町にあります。

近くには吾妻渓谷という景勝地もありますが、ダム建設によって一部が沈んでしまいます。

私はそれが個人的にとても残念です。

こんなに岩と渓流が美しい場所はなかなかないからです。

 

そんな東吾妻町のシンボルとなっているのがこの岩櫃山です。

私は一目見たときから魅了され、

この山の持つ強さ、揺るぎない周波数を、

ぜひ多くの方に受け取ってほしいと思いました。

 

 

ベルそれでは以下、光の受け取り方をご案内します。

 

光を送る22:00より少し前になったら、

※パワースポットカードをお持ちの方は、

岩櫃山のカードをカード立てに立ててください。

 

1、背筋を伸ばして座り、手足は組まず、足の裏を床に付け、

手のひらは上に向けて腿の上に置きます。

 

2、軽く目を閉じて、深呼吸を繰り返し、心を鎮めます。

 

3、22:00になったら、この画像に意識を集中し、

「私は自分の中心にいます」

と3回心の中で唱えます。

 

4、そして眉間から松果体(眉間の奥、かつ頭の中央にある人間の神性を開く器官)に向かって周波数が浸透してくのをイメージします。

 

5、カードをお持ちの方は、今自分がカードと私から受け取っているこの周波数がつながってるすべての人たちにも流れると意図してください。

 

6、そして、すべての人にとって自分史上最高の令和時代になることを祈ってください。

 

7、3分経った後も、気が済むまでやって結構です。

最後に、宇宙にお礼をして終了します。

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。