あなたの昨日の決意は、

最高に満ち足りた人生にするっていう決意だったと思います。

 

ちょっと今

その最高の人生を夢見てみてください。

 

ああ、なんて楽しいんだろうラブ

なんてワクワクするんだろう爆  笑

っていう気分になるでしょ。

 

この先、

揺さぶりをかけられて、

グラグラしてきたときは、

「令和の時代を、

自分にとって最高の時代にするとしたら、

今、私はどっちを選べばいいのだろう?」って聞いてみるの。

 

「あのワクワク、

あのときめきの人生!

私にとって、

そんな素晴らしい時代を

今この瞬間、

創造しているんだ」

って思ってみるの。

 

そうすれば、

強い揺さぶりをかけられても、

それに翻弄されずに、

正しい選択ができるようになります。

 

我慢するとか、

無理に頑張るとかではなく、

自分のために何をしてあげられるのかが、

即座にわかるし、

そのための行動も歓んでできるようになります。

 

しかも、

その行動を継続できるようになるグッド!

 

これが歓びを起点にした行動なんですよ。

 

あなたならできる!

 

あなたには無限の力がある!

 

自分にとって、

最高にエキサイティングな時代にしていきましょう。

 

あっ!

失礼いたしましたニコニコ

 

既に、

あなたにとって最高にエキサイティングな時代が

スタートしているんでしたね。

 

その調子合格

その調子合格

 

このブログをお読みのみなさん!

一緒に面白い時代にしていきましょうね。

 

今日は光はお休みします。

 

明日また、ちょっと違うことをやりますね。

お楽しみに音譜音譜音譜

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。