昨夜のプロジェクト、楽しかったですねニコニコ

意外と別時空にいる自分とコンタクト取れるもんでしょ。

 

なぜつながることができたかというと、

こっちから流している周波数が、

宇宙の創造の源の周波数だったんですよ。

 

創造の源ですからね。

すべてを生み出した大元っていうことですね。

ということは、

創造の源にアクセスできれば、

あらゆるものにアクセス可能になるわけです。

 

で、そのルートを作ったので、

比較的スムーズにつながることができたんだと思います。

 

今回は私がサポートしましたが、

自分でも周波数を上げることは可能なわけです。

以前ゆほびかゴールドの付録に私の誘導瞑想のCDが付いていたことがありますが、

あのCDも創造の源まで周波数を上げるツールでもあります。

 

 

これに限らず、何でもいいんですよ。

深い瞑想状態に入ることができるなら、

そこから別時空のもう一人の自分にアクセスするって意図すれは、つながることができるはずです。

 

たくさんの方が、

会いたいと意図した別時空のもう一人の自分からアドバイスをもらったという声をいただいています。

 

宇宙には、まだまだ私たちが知らない叡智があるんです。

現代の科学も追いついていない、もっと進化した叡智があって当然です。

何しろ宇宙は果てしなく広いですから。

私たちが住んでいる地球なんて、チリ以下の大きさでしかない。

 

なので、これからももう一人の自分からアドバイスが欲しいと思ったら、自分でもやってみればいいと思います。

 

なんか面白いしね。

なかなかもう一人の自分もいいこと言うしね。

 

神様や天使や精霊など、

光の存在もいろいろいますが、

別時空の三次元で、

ちゃんと人間やっている、

もう一人の自分の言うことは、

地に足がついているんですよね。

 

今日はまた別なプロジェクトをしますので、

楽しみにしていてください。

 

それではまた。

 

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。