人それぞれ、自分に合うことは違います。

この2日間、一緒にやってきたみなさんは、

これから何が自分に一番フィットすることなのか、

どんどんわかるようになってきます。

 

何をすれば、

自分のコンディションがよくなるのか、

人から教えてもらったり、

コンサルティングや、

カウンセリングや、

コーチングをしてもらわなくても、

自分で分かるようになるんです。

 

あなたはもともと、

そういう「幸せ本能」を

持っています。

 

ワンちゃんが、

胃腸の調子が悪いとき、

散歩に行った先で、

雑草を食べたりすることがあるそうですが、

ワンちゃんは、それが胃腸にいいっていうことを

本能的に知ってるわけ。

 

それと同じように、

どうすれば、

自分に一番合った幸せな生き方ができるか、

実はちゃんとわかってるし、

生まれながらにして

そういう叡智が宇宙からインプットされてるの。

 

そんな幸せ本能が、

人の期待に応えようとばかりすることや、

やりたくないことを無理に続けることや、

我慢して「こうあるべき」に従っていたことで、

麻痺していたんです。

 

まあ正直言って、何十年も麻痺状態だったわけよ。

 

だから

あちこちさまようような状態になっていた。

 

でも、もうその状態から脱しようとしている。

 

やりたくないのに、

無理してやってきたことをやめたじゃないですか。

自分が幸せだと感じることを生活に取り入れることにしたじゃないですか。

 

 

すると、

麻痺していた幸せ本能が蘇る!

 

 

今の世の中には、

やたら情報が溢れています。

 

よく寝た方がいいという人もいれば、

人間には睡眠は必要じゃないという人もいる。

 

はっきり言っておきますね。

 

このどちらも正しいし、

どちらも間違っています。

 

ある人にとっては合わないことでも、

別な人にとっては合うこともある。

 

つまり、

どんなことも、

ある一定数の人にとっては正解だし、

ある一定数の人にとっては不正解なわけ。

 

で、

何が大事かっていうと、

自分にそれが合うかどうかを

察知することなんですよ。

 

同じ一人の人間でも、

寝ない方が調子がいい時もあれば、

よく寝た方が調子がいい時もある。

その時によっても違うわけ。

 

それが

幸せ本能が蘇ってくると、

どうすればいいのかが、

瞬時に分かるようになってくる。

 

だから画一的に、

これだけが正しいと言い張る人に会っても、

振り回されなくなる。

 

自分にフィットするものでなければ、

大して気にもならずにスルーできる。

 

それがたとえあなたの足を引っ張ろうとする

悪意のあるものでも、

その罠に引っかからなくなるわけよ。

 

「へええ、あなたはあなたの道を行ってくださいな」

で終わる!

 

 

素晴らしいことだと思いませんか?

 

 

この本能が冴えてきますから、

本能的に察知したことを信頼して従ってください。

 

やっぱり私は私でよかったんだって実感するようになりますよニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。