18日の13:20現在の結果をお知らせします。

ベル最近調子がいいと感じている人 1755

ベル最近調子が悪いと感じている人 1751

という結果になりました。

ほぼ同数!

こんなにきれいにほぼ同数になるんだね。

ビックリです目

 

記事をアップした当初は、調子の悪い人の方が1割ほど多かったんです。

でも夜になるにつれ、どんどん調子がいい人の数が増えてきて、

結果、ちょうど半々くらい数になりました。

 

これでわかったでしょ。

 

調子が悪いときって、

なんだか自分ばかりが不調で、

周りの人はみんなうまくいっているように見えたりするけれど、

そうじゃないわけ。

だいたい半分くらいの人は、

あなたと似たり寄ったりなの。

 

 

逆に、半分以上の人は、

新しいタイムラインに乗っていることを実感したわけだけど、

これもとってもうれしかったです。

これって結構すごいことですよね。

 

私の友人たちはどうであったかというと、

やはり調子がいいと思っている人の方が圧倒的に多かったです。

オンラインサロンのメンバーにも、そういう人が多かったですね。

やはり意識的に3か月間もやってきただけのことがありましたね。

 

何を意識的にすればいいかっていうと、、

昨日もお伝えしたように、

ガーンこれはやめたいって思っているのに我慢していることや、ついやってしまうことをキッパリやめること。

そして、

ラブラブ!これをやると明らかにテンションが上がり、幸せを感じるということを、1日5分でもいいから、なんとしても続けること。

 

この2つなわけ。

 

で、今回、この2つを徹底的にやろうよと、みなさんに呼び掛けているわけですね。

 

それで今は、

やめたいことをやめた「ほやほや状態」だと思うんですよ。

 

これをしっかりやめるとどういう現象が起き、

何に気を付ければ、逆戻りせずに済むかっていう話を

しっかりしたいので、

この後すぐに別記事にしてアップしますね。

 

なので、ちょっと待っててね。

お昼を食べてからすぐにアップしますね。

 

それではまた後でニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。