昨日は、やめたいと思ってるのに続けていることを、

キッパリやめる決意を宇宙に伝え、

光によって後押しもされましたよねグッド!

 

昨日、光を送ってるときにね、

何だろうなあ、あの感じ……。

全身が炭酸風呂に入っているかのように、

やめたいと思っているのにやめられない呪縛や邪気が、

シュワ~~~~流れ星流れ星流れ星流れ星って抜けていくのを感じました。

まあ、気持ちよかったことラブラブ!

 

みなさんの決意もかなり強く、

「今日という今日は、絶対にやめてやる!」

っていうキッパリ感をものすごく感じました。

 

あなたのその決意は宇宙にしっかり伝わったと思いますキラキラ流れ星キラキラ

 

たぶんね、

やめたかったことをやめるとね、

不思議な現象が起こりますよ。

 

やめてみると、

「なんであんなことやってたんだろう。

本当にやらなくていいことやってたなあかお

っていう、悪夢から覚めたような気分になる。

 

やめられなかった自分が不思議でならないシラー

 

その上、何をやっていても基本的に楽しくなってきますニコニコ

 

たとえば、昔は掃除が大嫌いだったとしますね。

それが、なんか知らないけど掃除がしたいと思えてきて、

掃除しちゃったりする。

 

掃除をして部屋中がきれいになると、

「なんて気持ちいいんだキラキラって感動するの。

「こんな気持ちいいことを、なんでやらなかったんだろう?」

ってこれまた不思議な気分になる。

 

その結果、

誰にも頼まれていないのに、

毎日掃除するようになったりします。

 

昨日のコメントを読んでいたら、

本当に掃除がなぜかできるようになったっていう人もいましたね。

 

昨日は一日で1500件以上ものコメントが入ったので、

すべては読み切れていないんですが、

もうすでにそういう反応も起こっていたわけです。

 

つまり、

イヤなことだと思っていたことが、

別にイヤなことじゃないどころか、

実は楽しいことだった!

という真相に衝撃えっ雷を受けたりするの。

 

実はね、

もともとイヤじゃないどころか、

好きなことだったりもするんですよ。

 

それなのにやりたくないことを我慢して続けていたり、

本当はやめたいと思っていることを、

やめられない状態が続くと、

どんどん周波数が落ちるので、

全体的にやりたくないモードになってしまっていただけだったんです。

 

あなたはもう、やめたいことはやめ、

終わらせたかったことを終わらせましたよね。

 

やめたいことをやめる効能って、

本当に驚くほど大きいから。

 

これからもこの方針は変えない!

やめたいのに何かをやるっていうことはやらない。

 

この方針で生きると、

まずまるで別人になったかのように、

人生を快適だと感じるようになります。

だから、もう絶対に昔のあの、モワ~~~っと全体的にイヤな状態に戻りたくないと感じ、逆戻りしなくなります。

 

たぶん2~3日で安定しますので、

最初だけ意識すれば大丈夫です。

 

この後は、幸せになることを一日5分でも取り入れることについて、また別記事にします。

いっぺんにいろいろ書くと、ごちゃごちゃちゃうからね。

 

これももうちょっとしたらアップしますので。

そっちで今日の光を受け取るエントリーができます。

 

あっ、そうだ!!

昨日の光ですが、今日一日は継続して受け取れるように設定し直しますので、昨日は間に合わなかったという方は、

ぜひ以下の二つのどちらかでも、両方でも受け取ってくださいね。

やめたいことをやめられるようになる光

やりたいことだけにエネルギーを集中できるようになる光

↑クリックするとエントリーするための光スイッチが入った記事が出てきますので、光スイッチを押して開く画面を見て、

受け取り方を確認し、今から受け取りますと意図すれば流れるように設定し直ました。

 

やめたいことをやめることと、

幸せタイムを一日5分でもいいから取り入れること。

この両方が揃うことで新しいタイムラインに進みやすくなるので、

ぜひご活用下さい。

 

それではまた後でニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。