今年の春分に、

「これまで何十年も越えられなかった山を、

ついに超えられるようになる」、

という話をしたのを覚えていますか?

 

あの記事にも書きましたが、

惰性の人生にピリオドを打ち、

パラレルワールドの

別な人生にシフトするタイミングが来ているんです。

 

今、宇宙からもとんでもなく後押しが来ていて、

その流れに乗った人は、

春分から現在までの間に、

既に別な人生にシフトしています。

 

パラレルワールドの別時空の

満ち足りた人生を生きている、

もう一人の自分のタイムラインに

乗っているということです。

 

こっちのタイムラインに乗っている人は、

最近なぜかものすごく運がいいという現象が起こっているでしょう。

たとえば、

 

どこに行ってもいい人にばかり会ったり、

 

チラッとこうなったらいいのになあと思ったことが、

呆気なく実現したり、

 

今まで疎遠になっていた人となぜか仲直りしたり、

 

知りたい情報があると、予期せぬところから流れ込んできたり、

 

直感がことごとく当たったり、

 

条件のいい仕事に転職できたり、

 

やりたいことができるチャンスが巡ってきたり、

 

やることなすことウソのようにうまくいったり……

 

いろいろありますが、

とにかく流れがスムーズであることを実感しているはずです。

 

今度の新刊にも書きましたが、

私たちは別時空のもっと満たされ、成功しているもう一人の自分にシフトできるんです。

 

 

そんなシフトの流れに乗るために、

何としてもやっておいた方がいいことが

2つあります。

 

キラキラ1つは、

あなたがこれまでの生活の中で、

これだけはやめたい

と思っていたことを、

本気でやめることです。

 

自分が納得していないのに、

引きずられるようにやってきたことをやめると、

そのために使われた大量のエネルギーが戻ってきて、

気分も晴れ晴れとし、

周波数が一気に上がります。

その途端にシフトが起こると言っても過言ではありません。

 

以前はやめられなかったことでも、

今だったら、宇宙の後押しがあるので、やめられます。

 

できれば、やりたくなさの度合いの高いことをやめた方が効果が高いです。

それがすぐにできないとしても、

とにかく1つでもいいので、

やりたくないことはやめることです。

 

この小さな行動が、大きな流れを呼び、

一番やめたかったことを、やめられるようになります。

 

 

キラキラもう1つは、

1日の中で、

自分が幸せを感じることを

5分でも10分でもやることです。

それも過去記事に書きましたので、忘れた方はもう一度読み直してください。

 

この2つはできれば4月中にやっておいた方がいいです。

 

なぜなら、5月1日から令和元年が始まるからです。

元号が変わるということは、

この国自体にシフトが起こるということです。

これは一個人の変容とは比べ物にならないほど、

大きな変容の流れが来るということだからです。

この流れを味方につけない手はないでしょう!

 

この改元は、

天皇の生前退位という、

これまでにない形での改元です。

この改元が、ただの改元ではないことがわかりますよね。

 

このタイミングで、

内容的に宇宙の流れにシンクロしている

シフトをテーマにした新刊が出るというのも、

もちろん宇宙の計らいです。

偶然ではありません。

 

あの新刊は対話形式のフィクションですが、

実は人間関係とか、お金とか、パートナーシップとか、

分野別にシフトするポイントが書かれているんです。

 

上記の2つのことは、

本当にやった方がいいことです。

 

なぜなら私自身がやって、

既に結果が出ていることだからです。

 

まるで別人の人生を生きているかのように、

以前とは全く違う生活をしています。

なんでこんなことができるようになったのか、

不思議でならないんですが、

以前は逆立ちしてもできなかったことが、

今は平気でできるんですよ。

 

だから自信を持って言えるんです。

 

ものすごいチャンスが来ていますよ。

 

古い生き方にしがみついていると、

これまでよりもキツイ強制終了が来ます。

それも自分ではやめられなかったことを、

宇宙がやめさせてくれたのですから、

ものすごい恩寵なんですが、

そうなってしまう前に、

自ら意識的にシフトしてしまった方がいいでしょ。

 

なので、ぜひやってみてください。

 

明日から特別に、

この2つのことを促進する光を流しますから、

何をやめて、

どんな幸せタイムを自分にあげるのか、

決めておいてください。

明日はやめることを促進する光キラキラを流しますので、

しっかり準備しておいてくださいね。

 

それでは明日をお楽しみにウインク

 

 

まじかるクラウンAmazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(23ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。