今日もとても気持ちのよい春の日。
次の本の執筆が、
いよいよ佳境に入ってきて、
ちょっとパワーチャージしようと箱根にドライブ。
 
箱根の芦ノ湖の上には、
富士山がその秀麗な姿を浮かび上がらせています。何も考えずにしばらく見つめていたら、
パワーチャージ完了グッド!

 
芦ノ湖を後にして、
箱根ターンパイクへ入りました。
この道は知る人ぞ知る、
桜のアーチの中を走れる道。
車を走らせていくと、
桜の花びらが舞い踊る。
ぐるっと一回りして、
小田原から真鶴道路に入りました。
海は目の覚めるようなブルー。
今日は波が少し高い。
それがまた美しい。
 
ただ今、車を停めて、
波音を聞きながら
ブログを更新中。
 
 
車車車車車
 
世界は今日も美しい。
 
 
自分が不愉快になるようなことを
わざわざつかんで、
わざわざご機嫌ナナメになって、
人や自分を裁くなんて、
もったいないよね。
 
私たちは選べる存在なんですよ。
 
そんなことなんて
わざわざつかまないで、
春の空でも見上げてみて。
 
大丈夫!
 
今日もあなたは無条件に
宇宙に愛されている。
 
歓びの向きに目線を合わせれば、
あなたの世界は、
いつだって幸せそのものなんですよ。
 
 
 

まじかるクラウンAmazon

総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(23ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。