「神様、一生のお願いですから、どうかやりたいことを自由にやって、たくさんお金を稼げるようにしてください」

「何かを手に入れたいと執着すると、

手に入っていないことに意識が集中し、

それによってかえって手に入らなくなるって、

ゆきのさんのブログに書いてありましたが、

私はどうしてもこの願いを捨てることができません」

「どうしても、どうしても、

ど~~~~してもかなえたいんです」

「もうやりたくない仕事を我慢しながらやって、

細々と暮らす人生はイヤなんです!」

「私にはどう考えてもそれが合っているとは思えません」

「自分が何をやりたいのかもよく分かりません。何をやれば心から満たされるのか、それも教えて欲しいです」

 

↑↑↑

 

こういうお願いしたことある?

 

「神様、お願い!

どうしてもどうしても、ど~~~してもお願い」

ってやったことある?

 

みんなあるでしょうね。

全然おかしいことじゃないですよ。

そういうことがあって当たり前です。

 

幸せは、一つ前の記事にも書いたけど、

結局は感覚の問題で、

その幸せの周波数にいつも合わせていれば、

幸せがどんどん流れ込むようになるというのも事実です。

そっちの方がカンタンだし、楽だし、早いと私は思っています。

それを実体験し続けていますから。

 

でもね、お願いだからどうにかしてくれってところから、

願いをかなえてもらう方法もあります。

 

それはね神頼みするんじゃないの。、

宇宙に頼むの。

 

宇宙は神様より次元が高く、

すべてを包括しているから、

もっと力を持っています。

 

だからどうせ頼むんなら、

宇宙に頼んだ方がいいわけ。

 

でね、

宇宙に叶えてもらうには、

2つの条件がある。

 

それは、

1、宇宙に本音をぶちまける

カッコつけたり、立派な人のフリとかしなくていいの。

自分のしょうもなさを、さらけ出すわけよ。

これが手に入らないと、

自分はどんだけカッコ悪く、

どんだけみじめで、

どんだけくやしいか、

エゴ丸出しで正直に言うの。

その正直さが、実は宇宙と周波数が合うのよ。

宇宙にはウソはないからね。

 

 

2、宇宙が差し出すものなら

  どんなものでも受け取る

「よ~~し、分かった!お前がそんなに言うんなら、

徹底的に導いてやろうじゃねえかにひひ

って宇宙もその気になってくれます。

 

すると、あなたがその夢を実現させるために必要なトレーニングメニューを作成し、それをどんどん三次元に送り出します。

なんだかんだ言って、なかなか今の仕事を辞めないあなたに対して、突然倒産とか、リストラっていう究極の手段に出る場合もあります。

 

そしてまさかの一文無しみたいな状況にさせて、

とにかく明日のご飯を食べるくらいのお金を稼がなきゃって追い込んで、手っ取り早くコンビニの早朝バイトをやらせるかもしれない。

 

だけど、そのコンビニの早朝のバイトをしているときに、

仙人みたいなおっさんに出会い、

その仙人みたいなおっさんが実は覚者で、

その人の弟子になりたいと申し出ると、

本当に弟子にしてくれて、

そこから覚醒のためのトレーニングが始まり、

そもそも持っていた様々なサイキック能力が目覚め、

スピの世界で活躍できるようになるかもしれないわけ。

 

そのシナリオは宇宙におまかせする。

シナリオが展開する中で、

ヒョエ~~~っってビビることがあっても、

宇宙を信じて従うの。

 

仙人みたいなおっさんに妙に興味が湧いてきたなら、

勇気をもって話しかけるの。

話しかけたくなるように宇宙は絶対に仕向ける。

でもそれに乗るかどうかはあなた次第なわけよ。

そこでなりふり構わず、宇宙の導きに従えるなら、

あなたの夢は実現していくことになるんです。

 

 

「どうなろうと、

宇宙の導きに従います。

宇宙の差し出すものなら、

どんなにビビろうと、

絶対に受け取り、

やりぬきます」

 

っていう覚悟メラメラがあるなら、

一生のお願いを、

宇宙はかなえてくれます。

 

これもこれで、

面白いコースだよね。

 

ただし、この場合、

あなたが頭で考えるような

都合のいいことばかりは起こらないからね。

一瞬もっと逆境に置かれることもある。

 

「いろいろやったけど、

もうどうにもならない。

もう、降参です。、

宇宙さん、

何でもしますから、

お願いしますしょぼん

ってくらいどん底にいる人の方が、

かえって腹をくくれてうまくいくかもね。

 

こっちのコースは、

勇気と、

バイタリティと、

好奇心旺盛な魂に向いているコースです。

 

我こそは!とピンときたひらめき電球あなたは、

こっちのコースから行ってみるのも手かもね(笑)

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード

予約受付中クラッカークラッカークラッカー

 

光を受け取れる動画

申し込んだ途端にご覧いただけます虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光が受け取れます。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お祝い3刷決定お祝いやっと入荷しました!

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪