今日のお散歩は、

最近新しいお店が増えて賑わっている
熱海の駅前商店街にしようと思い立ち、
電車に乗って熱海まで行くことにしました。
 
プライベートで熱海まで電車で行くなんて、
たぶん初めてだと思います。
いつもは車なので。
 
だいたい、熱海の駅前商店街に行くこと自体まずない。
観光客ならいざ知らず、
地元の人間はわざわざ行きませんからね。
でも最近は新しいことをしたい気分だったので、
ちょっと行ってみようと思いました。
駅前をぶらつくだけなら、
車よりも電車の方が早いし便利なんです。
 
それで、
平日の昼間に真鶴から、
ガラ空きの東海道線に乗ったわけですよ。
 
ポ~~~っとして座ってたら、
突然かわいらしい女性が近づいてきて、
「大木ゆきのさんですよね。ブログも本も読ませていただいています」って声をかけてくださいました。
 
気を抜いていたので、
ちょっと寝ぼけた対応になってしまいましたが、
このタイミングで読者の方にお会いするとはビックリでした。
 
「神様頑張るのは嫌ですが、大成功する方法を教えて下さい」という本が、すごく心に沁みたとおっしゃっていました。
 
ひゃ~~~(〃'▽'〃)
ありがたきお言葉ドキドキ
 
彼女は湘南テラスモールのネイルサロンでネイリストをやってらっしゃるそうです。
彼女のネイルがめっちゃ素敵でした。
特にブルーのが私好みです。
すすきださんとおっしゃるので、ピンと来た方はご指名ください♪
お母様も私のことをご存知だったようです。
親子の読者さんに、
こんなところでお会いするなんて、
宇宙のやることは、
やっぱり想像を超えている(笑)
 
もしも電車に乗らなければ、
彼女たちには出会わなかったでしょう。
 
出会いってどこで起こるか分かりませんね。
 
宇宙は上から見ていて、
ちゃんと出会わせるべき人と出会わせてくれるんですよ。
 
 
まだこの仕事を始める前に、
仕事でめちゃくちゃ落ち込むことがあり、
気晴らしに海辺の温泉に行ったことがあったのですが、
そこの海鮮料理のお店に入ったら、
昔の友達とばったり再会して、
そこからまた一緒に旅行するようになり、
だいぶ心の支えになってくれたことがありました。
 
宇宙はちゃんと見ていて、
助けてくれたんですね。
 
私のブログの読者さんは、
夜寝る前に宇宙に指示出しをしてから寝ている方も多いと思いますが、
出会いに関しても指示を出しておくことはできるんですよ。
 
自分の人生に本当に必要な人なら、
宇宙はちゃんと出会わせてくれる。
 
何のためにどういう人と出会いたいのか、
宇宙に伝えておけばいいんです。
 
ただしその前提として、
自分はそんな出会いを受け取る価値がある人間なんだって認めていることが大事です。
 
もう一つ大事なことは、
たとえば、
思いやりのある心の温かい人と出会いたいなら、
自分自身もそういう人間であることです。
類は友を呼ぶので、
当然出会いやすくなります。
 
そして出会うタイミングは宇宙におまかせすること。
 
あなたもどんどん素敵な出会いを受け取ってください。
あなたにはそんな出会いを受け取るだけの価値がありますから。
 
今日寝る前に、宇宙に出会いの指示出しをしてみませんか?
 
 
 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード

&周波数がチャージできる動画

予約受付中クラッカークラッカークラッカー

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光が受け取れます。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お祝い3刷決定お祝いやっと入荷しました!

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪