昨日ね、不思議なことがあったんですよ。

 

家のリノベをした時に、ステレオ一式を全部処分しました。

音楽はたいていPCでダウンロードするんですが、CDを聴くために、カセットとCDとMDが聞けるラジカセを残しておいたんです。

そっちの方が場所を取らないし、持ち運びもできるからね。

 

MDと聞いただけでも、古っ!って感じなんだけど、

カセットまで使えるわけかだから、いつの時代のラジカセだよって思うでしょ(笑)

 

さっき裏側を確認したら、1999年製って書いてあったから、

20年も前のラジカセだということが判明した!

マジに年代物だね(笑)

 

でね、昨日ふと、昔カセットからMDにダビングした英語の教材を聴きたくなって、MDをラジカセに差し込んだんですよ。

 

ところが、ず~~~~っと使っていなかったので、

MDを差し込んでも、すぐに吐き出されてしまい、

メカニカルエラーの表示が出る始末。

 

さすがに寿命なんだろうなあと思ったけど、

買い替えるとしても、

今どきMDが使えるのなんて売ってないからね(笑)

 

その英語の教材はすごくよくできていて、

結構活用できるので、

やっぱり聴きたいし、

どうしたもんかなあと……。

 

でね、早速宇宙とつながってみたら、

まずMDを取り出すEJECTボタンを何回も押せって来たわけ。

 

それで何回も押しました。

 

そしたら、

カチャカチャって音がした。

やっぱり入れてもMDは吐き出されるんだけど、

メカニカルエラーの表示が出なくなった。

 

その次に、不調和箇所に光を入れろって来た。

マジか!って思ったけど、

手からラジカセの奥に向かって光を入れて、

吐き出す異常反応を起こしている不調和部分をつかんで外に出すようなしぐさをしたんです。

 

そしたらね、

なんと!

ちゃんとMDが聞けるようになったんですびっくり

 

そんなことある?って思うかもしれませんが、本当の話です。

 

宇宙ってね、

そういうことも教えてくれるんですよね。

 

以前、某出版社の大会議室で出版記念講演会をしたときも、

マイクに強烈なエコーが入っていて、

出版社さんの担当者さんがどうにもできなくておたおたしてたとき、

宇宙につながったら、なぜかこのつまみだって分かって、

それを絞ったら、普通に戻ったこともあった。

使い方とか全然知らなかったのに。

 

みなさんも、宇宙に聞いてみればいいと思うんですよ。

 

聞かないから、教えてもらっていないだけで、

聞いてみれば、自然に体が動いて、直してしまうってことがあると思いますよ。

 

私たちは宇宙と本来一つなわけだから、

宇宙の無限の叡智ともつながってるわけです。

 

特にみなさんは、春分の日を過ぎて、

自分史上最高の人生に進んで行っている。

周波数もアゲアゲ状態アップアップアップのはず。

つまり宇宙とのつながりもさらによくなっているということグッド!

 

だから聞いてみれば、

いろんなことを教えてもらえると思いますよ。

 

やってみそ~~~~~~ニコニコグッド!

 

 

 

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード

&周波数がチャージできる動画

予約受付中クラッカークラッカークラッカー

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光が受け取れます。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お祝い3刷決定お祝いやっと入荷しました!

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪