悲しくなって涙するときって、

たいてい、

「そんなもの、私には受け取れるわけがない」

っていう思い込みが根底にあることに気づいてますか?

 

あなたは、

愛されていいし、

豊かになっていいし、

素敵なことが起こっていいし、

チャンスに恵まれていいし、

もちろん成功していいんです。

 

受け取れないという前提を

やめませんか?

 

絶対に手に入れてやるプンプンって

躍起になることもありませんが、

「別に受け取ったっていいんだよなかお

ってくらい軽い気持ちで自分にOKを出しておけばいい。

 

勝手に悲しんで、

悲劇のヒロインをやってる場合じゃない(笑)

 

本当はね、

あなたにはあらゆる可能性がある。

 

何かがうまくいかなくて、

悲しくなってきたときしょぼんは、

ちょっと自分に聞いてみる。

 

「もしかして私、

受け取れないっていう前提になってないかな?」って。

 

無意識に受け取り拒否の前提になっていたことに気づいたら、

さっそく宇宙に言うの。

 

「宇宙さん、私は受け取ることにしたので、よろしくねウインク」って。

「どうなろうと宇宙にお任せするから、適当にやっといておねがい」って。

 

あなたの意志と、

宇宙の意志の尊重だけを伝えればいい。

 

 

宇宙は想像を超えたことをやるから、

自分が想像していたのとは全く違うところから、

受け取ろうと思っていたものがやってくることもあります。

そして、その方が自分が頭で考えていたものより、

ずっとよかったりします。

 

だからあんまり細かく指示を出さなくてもいいの。

あなたの意志がちゃんと伝わっていれば大丈夫。

 

 

悲しみも人間やってる特権みたいなもので、

それはそれで美しいとは思います。

なかなか味なもんだなあとも思います。

 

だけど、

勝手に自分に禁止しておいて、

受け取れないと悲しむこともないじゃない。

 

人生もっと楽しんでもいいよね。

 

それに、

宇宙としては、

あなたに与える気満々なんだからさ。

 

 

これからは、

「あっ!受け取り拒否になってるなあ」って気づいたら、

宇宙に対して受け取り許可の変更届を出すことを、

お忘れなくグッド!

 

 

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード

&周波数がチャージできる動画

予約受付中クラッカークラッカークラッカー

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光が受け取れます。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お祝い3刷決定お祝いやっと入荷しました!

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪