どこに行ってもつまはじきにされ、

お前なんて人前に出るなと言われ、

お前のせいでこんなにみじめな思いをしてるんだとののしられ、

何かあるといつも八つ当たりされる。

ちゃんと存在しているのに、その存在を少しも認めてもらえない。

 

もしも、あなたが人にそんな使いをされたら、

どんな気持ちになりますか?

 

辛くて、

悲しくて、

みじめで、

いたたまれなくなりますよね。

 

 

 

シンデレラって、お話の中で継母や姉たちに、

そんな扱いをされていたでしょ。

 

でもシンデレラは、

自分には価値がないとは思わなかった。

家の中でおとなしくしていようとは思わなかった。

自分にもお城の舞踏会に行く資格があると思った。

 

 

だから魔法使いが現れて、

かぼちゃが馬車になり、

ネズミは馬車を引く馬になり、

美しいドレスにガラスの靴を履かせてもらって、

舞踏会に出た。

 

そして王子様に見初められて、

プリンセスになれた。

 

 

私たちの中にも、

継母がシンデレラにしたのと

同じ扱いをされている部分があります。

 

それは自分の中で

一番嫌いな部分。

カッコ悪いと思っている部分。

情けないと思っている部分。

 

そういうところだけは人前に出て来るなって、

押さえつけている部分。

 

あたかもそれが自分にはないかのように、

必死になって隠している部分。

 

それがあなたの中のシンデレラサンダルなんです。

 

その大っ嫌いな部分は、

どこに行ってもつまはじきにされ、

お前なんて人前に出るなと言われ、

お前のせいでこんなにみじめな思いをしてるんだとののしられ、

何かあるといつも八つ当たりされている。

ちゃんと存在しているのに、その存在を少しも認めてもらえてないんです。

 

自分で自分をそんな風にいじめていた。

 

そんなの悲しいですよね。

 

だから抱きしめる。

お前もいていいよって。

そういうお前もかわいいよって。

今までつまはじきにして寂しい思いをさせてごめんね。

あなたもちゃんと愛するよって仲間に入れるの。

 

するとそのとき、

ミラクルが起こる。

ボロボロのドレスを着ていたシンデレラが美しく変身したように、

あなたの中の大っ嫌いな部分は、

あなたの大きな魅力として突然花開く。

私は存在しているだけで価値のある

美しい花なんだと咲き誇る。

 

あの物語はとても示唆に富んでいます。

魔法使いは宇宙なんです。

 

宇宙はあなたがどんな自分でも存在する価値があると認めると、

魔法のようなミラクルを起こす。

なぜなら宇宙はあなたをこの宇宙の最高傑作として生み出したから。

あなたが一番嫌いな自分を抱きしめるとき、

宇宙とあなたの認識がシンクロする。

そうすれば魔法のスイッチがオンになり、

信じられないような展開が起こる。

 

 

あなたの中のシンデレラパワーを目覚めさせましょう。

 

自分の中で一番嫌いで、

いじめていた部分を、

抱きしめて慈しむんです。

 

それが魔法のスイッチ乙女のトキメキ

押さない手はありませんよねウインク

 

 

 

お祝い3刷決定お祝いごめんなさい在庫切れ続出です

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ