私たちはそろそろ宇宙の逆転の法則を理解していい。

 

求めれば求めるほど手に入らず、

求めるのをやめたときに、不意に手に入る。

 

変わろうとすればするほど変われず、

ありのままの自分を受け入れた途端に、

本来持っていた才能や魅力が開花する。

 

愛されたいと思うほど愛されず、

どう思われてもいいと思ったら、

そういうあなたが魅力的だとなぜか愛される。

 

人から認められようとガッつくと、人は離れていき、

自分が自分を認めるだけでいいと思ったら、

願ってもいないのに、人から認められるようになる。

 

リスクを避ければ避けるほど、

ますます人生が危うくなり、

リスクがあろうと思い切って飛び込んだら、

人生は信じられないほど変わる。

 

いい人でいれば、人生が生きやすくなるだろうと思ったのに、

ますます息苦しくなり、

いい人でいるのをやめたら、

とんでもなく力が戻ってきて、人生が面白くなり、

本当に分かり合える人たちとつながる。

 

 

思い通りにしようとあくせくすればするほど、状況は悪化し、

どうせ宇宙に愛されてるし、

ええいもう、宇宙におまかせだと委ねたら、

思い通りなんて軽く超えた想像以上の展開が起こる。

 

 

あなたは知っているよね。

知ってるどころか、

これまでの人生でこの事実をたくさん体験してきたはず。

 

すべてが流れるようにうまくいく道は、

自分が思っていたのとは逆方向にあった。

 

 

そろそろ降参しよう。

 

散々経験したうまくいかない道をあきらめて、

その逆の道を選ぼう。

 

 

 

 

お祝い3刷決定お祝いごめんなさい在庫切れ続出です

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ