実を言うと私たちは、遊んでるだけです。

喜怒哀楽を感じることのできる人間をやってみたくて

わざわざ地球という星にやって来て、それを楽しんでいる。

 

今朝も窓を開けて、

気持ちのいい早春の空気に触れながら瞑想しました。

意識が上がり、

創造の源にまで行くと、ちゃんとそのことを思い出せる。

 

ああ、これまでのすべての人間体験が、

ただただ愛おしい。

味わいたいことを、フルコースで味わわせてもらった。

 

どこにも間違いなどなく、

何も足りなくなかった。

 

いつも宇宙に愛され、

導かれ、

守られてきた。

 

そしてそれは、

これからも変わらない。

 

何を体験しようとも、

創造の源から見れば

すべてが美しい輝き。

体験に優劣なんてない。

 

肉体が死んで、

魂が創造の源に戻っていくときに、

きっとまた思い出す。

 

ああ、面白かった。

 

どの瞬間も、

珠玉の瞬間だった。

 

人生を彩ってくれた

すべての出会い、

すべての景色よ、

ありがとう。

 

そうやって満足して、

次の世界に旅立っていのだと思います。

 

 

 

私たちは何を体験していようとも、

結局大丈夫なんですよ。

 

間違いなんてない。

ただそこに、

人間になることでしか体験できないことがあり、

それを体験したくて体験しただけのことなんですよ。

 

誰かと比較して、

自分が劣っているように思えて、

落ち込んでいたとしても、

本当は比較というものを、

してみたいからしてみただけのことなんですよ。

 

比較して優越感に浸ることも、

逆に劣等感にさいまなれることも、

どっちも経験してみたいわけよ。

 

エゴは優越感だけ感じたいと主張するかもしれないけど、

真相はそうじゃない。

どっちも体験してみたいの。

 

好奇心旺盛な魂ほど、

優越感よりも、

ひどい劣等感というのを感じてみたがるんですよ。

そっちの方が珍しいからね。

いろいろ変わったことを体験してみたいわけよ。

 

だからひどい劣等感を感じていたとしても、

あなたという存在がものすごくレベルの低い存在なわけではないってこと。

 

魂の尊さはみんな同じ。

ただ興味のある分野や、

体験したいことが違っているだけなんですよ。

 

こういう宇宙の秘密を暴露してしまうと、

せっかく劣等感を深刻に感じようとしているのに、

ちょっと水を差してしまうことになりかねないんだけど、

あえて暴露します。

 

真相がわかったら、

ますますどんな体験でも楽しめるようになるから。

 

もうそろそろいいんじゃないのって

宇宙も許してくれたので、

みなさんにお伝えしました。

 

好きに生きよう。

どんな時も、

あなたの人生は間違ってないから。

体験したいことを、体験しよう。

 

だって私たちは、

どんな時も宇宙に愛され、

守られ、

導かれているんだから……。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

発売前に増刷決定!
お祝い3刷決定お祝いごめんなさい在庫切れ続出です
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ