みなさま、こんにちは。
コスプレゆきのでございます。
サロンメンバーからもらったこの3点セット、
なかなかいいざんしょ♪
めっちゃゴキゲンでございます。
 
おかげさまで、昨日の宇宙におまかせの極意をつかめ&体験発表会はごらんの通りの超満員でした。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
いつも通りの勢い余った爆笑トークを炸裂させていただきました。

 

前に出て体験談を発表してくれたメンバーも、
最高に素敵だった。
みんな一山ふた山、つらい山を乗り越えて、
愛していること、
愛されていること、
本当はこの自分でよかったことに気づき、
内側からとてつもなく輝きを放っていました。
こんな天使たちと出会わせてくれた宇宙に
心から感謝しています。
 
「東京でも発表会しませんか?」って言い出したのは、下の写真の左側のちえちゃん。彼女が言い出してくれたから、みんなこの場に立つことができた。
発表したすべてのメンバーが、みんなで助け合い、励まし合い、最高の会にしようと心を込めてくれて、この日を迎えることができました。
おかげさまで、体験談を聞いている参加者の感動を誘い、涙している方もたくさんいらっしゃいました。それだけ、みんなが勇気をもって自己開示し、本当のことを話してくれたからです。
でかしたぞ!よくやった!!!
 
人前に立つって勇気がいりますよね。
私も昔は、人前で何かするなんて絶対にイヤでした。
「ウッソでしょう~~~~」
「口から先に生まれてきたとしか思えませんけど~~~~」
っていう声がいっぱい聞こえてきそうだな(笑)
特に昨日の参加者から聞こえてきそうだけど、本当なんですよ。
 
でも今は分かるんです。
人前で自分を表現することが苦手なんじゃなくて、
うまくできなかったらどうしようっていう不安に押しつぶされていただけだったんだなって。
 
人間は表現欲求を持っていると思うんです。
それはたぶん本能なんじゃないのかな……。
自分を表現したい。
うちに宿っている魂の輝きを、分かち合いたい。
互いにその輝きを愛で、祝福し合いたい。
それが最高の歓びだと知っている。
 
昨日ステージに立ったメンバーも、
200人もの前で自分の体験を話すのは人生で初めてだったと思います。
それをやるかどうか、葛藤もあったかもしれない。
でも立ってみたら、見てくださっているみなさんは、みんな温かく見守ってくださっていた。
ちゃんと自分の体験を聞きたいと思ってくれていた。
そして、
立派に自分の体験を伝えた自分に、自分が感動した。
ああ、これが魂の歓びってやつだったんだって、初めてわかった。
 
全員で行った打ち上げ会場でのメンバーの顔を見て。

みんな輝いてるでしょ。

(一人変な格好をしてる人間が混じってるけどね:笑)

この表情が、すべてを物語っていますよね。
 
 
 
 
 
あなたの自己表現を待っている人がたくさんいる。
 
いいこと教えますね。
うまくできなかったらどうしようという不安があったとしても、
私はこれを表現したい、このことを伝えたいっていう魂の聖なる衝動の方がずっと強い。
そんな聖なる衝動に熱中すればするほど、
宇宙とあなたはひとつに戻り、
不安など蹴散らして、
勝手にノリノリで表現できるようになります。
 
私は昨日、以前会ったときはとつとつと話していた人が、
別人のようにマイクを握り、ノリノリ状態で話しているのを目撃しました(笑)
 
あなたの生きざまも、体験も、すべて小説以上に面白いんですよ。
 
そしてそんなあなたの自己表現は、最高に素晴らしいんです。
その表現に触れるだけで、人は開かれ、導かれ、その人は自分の中にある聖なる衝動を奮い起こされる。
なんて、素敵な連鎖なんでしょう。
 
何だっていい。
あなたが表現したいフィールドで、
魂の歓びに狂い死にしそうなほど、表現することを楽しめばいい。
 
そんなあなたの表現を待っている人が、
この地上には、ビックリするほどたくさんいる。
 
だけど、一番それを待ち望んでいるのは、
誰あろう、
あなた自身なんですよ。
 
観客は卒業!
 
次はあなたが表現者になる番です。
 
※発表会でメンバーや参加者の方からいろんなミラクルな話を聞きました。それについてはまた後でアップしますね。
 
それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ