今朝、瞑想していたら、宇宙からメッセージを受け取りました。

それは、手のひらを使った宇宙エネルギーの活用法でした。

情報っていうと、言葉で伝達されるイメージを持たれるかもしれませんが、いつもの通り、エネルギーの塊でボンと入り、その途端に勝手に右手が胸の上にいき、無心にその状態でいたら、すごいことになりました!

 

宇宙の愛が、手のひらを通してハートに流れ込んだんです!

とっても温かくていい気持ちラブラブ!

深く深く満たされて、あっという間に至福状態になりました。

 

えええええ~~~!

こんなにカンタンにそんなことができちゃっていいの?

ってちょっと呆気に取られてしまいましたが、

何度やってもそうなるんですよ。

 

そして今度は左手を胸の上に置いてみたら、

今度はとてもスッキリします。

雑念や不安が払われた。

 

すごいなあニコニコって感動していたら、そこにまた宇宙から情報の塊ボンときました。

 

右手は与える手であり、

左は受け取る手。

 

つまり、

右手からは宇宙の愛が与えられ、

左手は心の痛みを受け取り、宇宙に吸い取ってもらう力があるんだそうです。

 

 

手のひらは宇宙エネルギーの出入口でもある

ということを宇宙から教えてもらいました。

 

みなさんも、やってみませんか?

別に難しくもなんともないことですよ。

 

2点ポイントがあったので、お伝えしますね。

1点目は、

手を当てているときは、その温かさに意識を向けること。

それによって思考が止まって、宇宙の愛のエネルギーが流れ込みやすくなります。

 

もう1点目は、

手を置くというよりは、軽く押すくらいの感じでしっかり押し当てることです。それによって密着度が増し、エネルギーが入りやすくなるのを感じました。

 

人間の手のひらにはそもそもそういう力があるんです。

その力を活用するだけのことですね。

 

ぜひやってみてくださいニコニコ

とっても気持ちいいですよドキドキ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ