立春を迎えました。旧暦の元日です。
氣と季が刷新されました。

 

昨日みなさんもお金に支配されることから自由になると決めて、

360度あらゆる方向から豊かさを受け取れる扉を開けましたよね。

朝起きて真っ先に感じたのは、軽やかさ。

重たい手かせ足かせが外れた、あの軽やかさです。

気持ちのいい立春を迎えられましたね。

 

この先、もしも不自由さを感じることがあったら、

それは自分が何か信じる必要のないことを信じ、

自分に制限を与えているんだ、ということに気づきましょう。

 

そして、そのことに気づいたら、

握っている制限を破壊する。

 

たとえ今までずっと使ってきた価値観や生き方だったとしも、

壊す!

 

壊せば、更地になって、

もっと壮大な建物に建て直せる。

 

 

次のフェーズに進むときには、

破壊のプロセスが起こることがよくあります。

それは極めて正常な進化のプロセスです。

 

ちょうど明日は水瓶座の新月。

新月ということは太陽と月が水瓶座で重なるということなので、

水瓶座の革新のエネルギーが、内側よりも外側に圧倒的に強く働くことになります。

別な言い方をすると、あなたの社会に向けている顔である仕事に関して、古いやり方を破壊したくなるし、

それによって社会的に成功する流れが来ているということ。

 

お金って社会で使うものですよね。

私たちはそんなお金の支配から、昨日脱することを選びました。

既に古い生き方を破壊している。

 

本当にそれを選択できているなら、

大きな豊かさと成功に恵まれるということを、

重なっている月と太陽に対して吉角になっている

社会的幸運を象徴する木星も暗示しています。

 

 

使い物にならない古い価値観を破壊することを歓迎しましょう。

宇宙に強制終了されるのを待っていないで、

自ら壊していいんです。

 

あちこちガタが来ている築50年の木造の家にしがみつかないこと。

それを壊して更地にしたら、

ちょっとやっとの地震で壊れたりしない耐震構造でできた

鉄筋コンクリートの高層ビルに宇宙が建て替えてくれる。

 

建築期間中は、仮住まいになるかもしれないけど、

そのことを怖れないこと。

 

一人で何でも頑張らなくても

人から助けてもらったいいんです。

人の助けという豊かさも受け取る扉も昨日開けたはずです。

 

 

 

さあ、新しい氣と季が始まりました。

宇宙も後押ししています。

 

私も昨日車のタイヤを交換したり、

デザイン事務所さんに家の一部をさらにリノベしてもらうことを正式に申し入れたりしました。

 

不便さや不快さ、不自由さを我慢している場合じゃない。

それらを破壊して、もっと大きな豊かさを受け取るタイミングが来ています。

 

更地にすることを怖れず、壊しましょう。

そこに大きな幸運が流れ込みます。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ