こちらのコメントを読んで、びっくりしました。

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

4 無題

おはようございます。

雨の日には何もしないでゆったり過ごす…(^-^)

良いですね~。私も本日はしとしとと雨音を感じながらゆったりと過ごします。

何もしない繋がりで、

先ほどテレビで「何もしない人」の事を取り上げていました。会社勤めが3年ほどで向いてないのがわかったらしく、その後色々試したあげく「何もしないこと」に向いてるのが判明しやり始めたのそうです!

Twitterで話題になり、今は7万人のフォロワーがいるそうです。無料(交通費等は別)で依頼された人の所にいって基本、何もしていませんでした。

去年の6月から始めたのに、すでに話題!やはり、他の人がやってないことは強い。
大学院まで出てるらしいので、お仕事に繋がっていくんでしょうね\(^o^)/
 

rigumona

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

えっ?

何、この人!すごい!

「何もしないこと」に自分が向いているって気づいちゃったの?

 

ついにこういう人が出てきたね。

 

そうだよ、そういう人だっていていいよ。

 

やりたいことっていう枠をぶっ壊してくれたね。

 

無理やりライフワークを探す時代は終わったな。

 

この人のツイッターさっき見たんだけど、

https://twitter.com/morimotoshoji

この人の生き方を本にして出版したいって出版社も出てきてる。

この人を招いてライブトークしたいって人も出てきてる。

 

ということは、自分に本当に向いてた「何もしない」ことをすることによって(なんかまどろっこしい言い方だな:笑)、

ちゃんとお金が入ってくる道がついたってことでしょ。

 

やっぱりそうだよね。

 

本当にやりたいことを、世間体とか、常識とかかなぐり捨てて貫いたら、ちゃんとそれで生活できるようになるんだよ。

 

「何もやらない」ってことを、

サボってるとか、

社会不適応とか、

いけないことだと全く思っていないところが素晴らしいよ。

 

世の中には、

やりたいことがないことを、よくないことだと思って、

探している人もたくさんいる。

 

何もやらない自分をダメな自分だと思って

責めている人もたくさんいる。

 

それに対する強烈なアンチテーゼだよね。

 

人にどう思われようと、やりたいことなら、

堂々と貫けばいいだけの話だからね。

 

やっぱり突き抜けている人は強い。

 

なんか気持ちいいわ、この人。

 

いろんな生き方があっていいんだよね。

 

自分にとって一番心地いい生き方を選んでいい時代に生まれている。

その権利を、しっかりと、堂々と行使したいですね。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ