今日も世界中が輝いて見えます。

冬の太平洋沿岸は、まさに今日のように晴れてキラキラです。

 

海っていうと夏がオンシーズンというイメージがあると思いますが、実は冬の海の方がこの辺は透明度も増して美しいんです。

それに気候もぽかぽか。風もなくて暖かい。

真鶴に来たついでに、近所の湯河原や箱根の温泉でほっこりするっていうコースもいいと思いますよ。

 

私もやっとインフルエンザの出勤停止?から解放され、昨日から外に出られるようになったので、今日は朝からベランダで日向ぼっこしました。

 

 

インフルエンザになって、「今に在る」ことの偉大さに気づき、幸せの底上げが進んだ気がします。

宇宙とひとつになっている状態がどういう状態なのか、

周波数を上げる手法だけでなく、

「今に在る」ことでも、宇宙の周波数と同調させることができるということが分かりました。もしかしたらこっちの方が慣れればカンタンかもしれません。

 

明日か明後日に正式に発表しますが、2月11日の午後に東京で宇宙にお任せツーカーサロンの発表会をやるのですが、

その時にこの最新情報「今に在る」がどういう感覚なのか、その場で参加者にも体験していただこうと思っています。

詳しくは明日か明後日の記事で発表しますので、楽しみにしててくださいね。

 

大阪で去年の12月にやった時も大盛況で、会場がパンパン状態でしたが、サロンメンバーからも参加者の方からも東京ではやらないんですか?という問い合わせをいただいていました。

 

そしたら、サロンメンバーのちえエルが、真鶴に遊びに来てくれた時に、ぜひ自分が中心になってやるから、やらせてくださいと手を挙げてくれて、開催が決定しました。

 

すぐにちえエルと何人かの幹事がグループを作って、みんなに声をかけてくれて、現時点で20名くらいの発表がありそうです。

私も今回はほぼまかせっきり状態ですが、メンバーが本当によくやってくれています。みんなありがとうニコニコ

 

インフルエンザになって以来、こういう自分の業務に関わることでも、どうしても必要なこと以外は、ネットにアクセスしなくなりました。

 

以前の記事でもお伝えしたように、できるだけ体を消耗させないようにしていたら、自然に情報の断捨離が進みました。

 

もともとマイペース人間なので、姉弟のライングループでさえ、投稿されてても気づかなかったり、スルーしていたするところがありますからね。

 

そんなことをしていると、世間の動きに取り残されるぞという方もいらっしゃいますが、宇宙は本当によくできていて、必要な情報はどこからともなく入れてくれるんですよ。

何となく付けたカーラジオから流れて来たり、アメーバニュースで目にしたり。それで十分間に合う。

 

それ以外の情報を遮断しても全然困らない。

遮断された情報の中には、触れることでかえって心がざわついたり、波立ったり、不安にさせたりする情報も結構ある。

これがないだけで、結構周波数上がりますよ。

 

エゴの性として、不安にさせる情報ほど深追いして、危険に備えようとする傾向がありますが、あれやらなくていいことだとつくづく思います。

 

最近モノを持たない暮らし「ミニマムライフ」が注目を集めていますが、モノだけじゃなく、情報もミニマムライフでいい気がします。

 

今年が始まってまだ1カ月も経ってないでしょ。

今のうちにアクセスする情報の断捨離をしてもいいと思いますよ。

 

部屋の断捨離もすごく気持ちいいけど、

情報の断捨離もテンション上がる。

 

私のパソコンの初期画面の設定も、アメブロのマイページではなく、自分のブログの記事の編集・削除画面ですから。

マイページだと、こっちがアクセスしたくないような情報も勝手に点滅するからちょっとうっとうしいんですよ。

そういうのが出てこないからすこぶる快適。

 

これによってますます幸せ度が増しています。

おかげで今まで以上に当たり前のことがしみじみ幸せだと感じられるようになりました。

 

 

あなたにとって重要なことは、

溢れかえる情報をすべて知っていることではなく、

幸せであることですからね。

 

幸せであるために、本当に必要なものだけにアクセスする権利があなたにはちゃんとある。

その権利を行使しないとねニコニコ

 

さて、今日は久しぶりに外で買い物してきます。

いいお天気だし、気持ちよさそうだなあ。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。